韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト

2/24@西都
○トゥサンベアーズ 6-3 ヤクルト2軍


1(遊)ホギョンミン→(三)
2(右)キムインテ→打)(右)ミンビョンホン
3(指)コヨンミン
4(三)キムドンジュ→走)(遊)キムジェホ
5(一)オジェイル
6(中)オヒョングン
7(二)チェジュファン→打)(二)オジェウォン
8(捕)チェジェフン→打)チェジュンソク→走)ジョンスビン→(捕)パクセヒョク
9(左)パクゴヌ

投手
ユフィグァン(3)→○キムサンヒョン(2)→オヒョンテク(1)→ウォンヨンムク(1)→キムミョンソン(1)→キムガンリュル(1)

こんなん書いてるけど下位打線うろ覚えwww
ゴヌがスリーベース打った!
まともに見たの初めてですが、めっちゃ速かったなぁ~^ ^
スビン(この日はオヤスミday)も、うかうかしてらんないぞ!
てか、スビンの調子あがらないから応援に行ったのに出なかったっていうね(ノ∀`)
あの子練習のときえらい怒られてらっしゃいましたな。
オヒョングンは少し落ちる感じだったので外野手争い厳しいかなー。

私にとって今年初の対外試合観戦だったけど、相変わらずツッコミどころ満載で命削られますた。

韓国野球名物、止めることのできない走塁w
えっ、そこで飛び出すの?な走塁に懐しさを覚えましたw
田舎の道路でぺったんこに伸びているイタチを見た友達が「イタチって横にしか走れないし、走り出したら止まれないんだよね」って言ってたのを思い出しました。
どうでもいいww

内野フライも、何人でオーケーオーケー言ったwww
響き渡るオーケーの応酬に観客が息を飲んで見守る中…案の定である。
キャッチャーがグラブに当てながらもポロリである。
もう「知ってた」以外の言葉がない。

そして極めつけはぎょんみんのホームランwww
説明しよう)小柄で見るからに非力の右バッター
フラフラーと上がった打球、右方向に、入ったー!!!!!
ごめん、めっちゃ笑ってもうたw
でもベンチみんなわろてたからwww
風じゃないです!風に乗ったんじゃないですよ!!
眉間にコピーロボットみたいなでかい吹き出物作りながらのホームラン(関係ない)!

思い出したの。
二年前、オサマが練習試合でホームラン打ったときも同じように盛り上がった。
その年オサマは盗塁王獲得したのだ。

じゃあ今年はやるよ、ぎょんみにが!^ ^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

