韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト

ちらっと
今日は侍ジャパン(笑)と広島カープの練習試合がありましたね。
絶対カープ勝つと思ったけどやっぱり勝ったw
おもろいwww
まだJスポーツに加入してないからどんな内容かはわかんないんだけど
7-0?だっけ?
めっちゃウケるwww
ま、練習試合だから。わかってはいるけどウケるw

誰もがその話題の中、同時刻にやってた西武ーベアーズ@南郷が気になるの巻。
今日も2番にスビン、9番にはぎょんみんがスタメンだったので。
あと西武のショートが片岡だったから…ぎょんみんちゃんと見たかな?
右打ちで走塁がうまいセカンド、ショートもできるし梵より片岡のほうがタイプが近いって話したことがあって。
覚えてるかなーーーーーソヨギソヨギ言ってたからな><

…負けたらしいですけどw
結果だけしかわからないので何とも言えないけども。
まだ対外試合始めて3つ目くらいだもんね。
いいよ来週いっぱいくらいまでは自由に、好きにやればいい。

去年あんだけ足りなくて困った外野手が戦争らしい。
と言ってもレフトのヒョンス、センターのジョンウクは決定なので、ライトしか空いてない。
イムジェチョル、ミンビョンホン、チョンスビン、パクゴヌ、新人のキムインテ。
スビンが一番近いのだろうけど、他の選手たちが早いペースで作ってきててわたしちょっと焦る。
中でも今日はビョンホンが活躍したらしく。
前も言ったことがあるけれど、この選手は打てればおk。
打撃に方向性を見いだせれば即使えると思っているので、ウリはなんなのかハッキリ特色出して欲しいな。
なんか上から目線になってしまったwナニサマだよお前w

インテ君はねぇ。
この前練習のとき注意して見てたけど、まだちょっと一軍レベルではないかな。
ノックの追い方、返球がお兄さんたちに比べたらつらかった。
あまり肩の強くない50番よりアレだった。50番は予測うまいし捕ってから早い方ですけども
外野手は打ってナンボだけど、広いチャムシルで活躍するにはもう少し鍛練が必要かもしれません。
そこで私は思った。
追い方とか返球って練習でなんとかなるもんなのか?
天性のセンスが必要なのではないか?
でも、まぁ、プロだから←テキトー
インテ君、下半身がムッチムチでいいんですよ。
18歳の太ももばかりなめるように見てたワケじゃないっすよ。デュフフ


この競争で、ヒョンスとジョンウクがなんらかの事情で抜けたときに「お前で大丈夫なのかよ」って思わせない選手がいっぱい出て来てほしいなー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

