韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


今年は
もうちょっとちゃんと書こう!
…毎年言ってる気がするwww
WBCもあるし。

昨年を振り返ると、ちょうど一年前かな(虎舞竜禁止)
ちょっと自分的に受け止めきれないことがあって人間不信ぎみになったりして。
いつもだいたい相手のことを考えて流すけど、人として筋が通らないことだけは我慢ならなくて。
それを「思い込みの激しいメンヘラ」とか言われたらおしまいだよなw
今でも自分の考えが間違ってると思わないから、もういい。

そんなこんなでここを見ることもなく過ごしてましたが今年はもうちょっと、ねぇ。
いろいろ記録したいと思います(たぶん)
去年の振り返りとしては。
韓国にはここに残した4月のほか6月、7月、8月、10月の準プレーオフ、12月のイドファン選手の行事。
遠征の機会があまりなく、ほとんどソウルでした。
宮崎へは10月のフェニックス、11月の秋キャンプってほぼ毎月のように飛行機に乗ってたな!


これだけ活動しても韓国語は相変わらずわかりませーん!
そして今はベアーズ春キャンプちう@宮崎!!!
わたくしも年始から飛ばしていますw
日帰りでヒョンスに会いに行っちゃったりしてアホに磨きがかかっております。
キャンプのことも終わってまとめたらおいおい。

さー。
元気に頑張ろうっと。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

