韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


おかえりなさい
指のケガで一週間ほど休んでいたヒョンスがスタメンに帰ってきました。
おかえりー!!
でも本当に打撲なの?><
まだ無理してるようにしか見えなくて心配だけど、やっぱいるといないじゃ全然違う。
このところ試合前に歯ぐき出して笑ってる写真ばっかり。それはそれでいいけど
規定打席からも消えててほんと悲しい。
ヒョンス早く良くなって;;;

で今日は。
毎年チームがスポンサーといろんなキャンペーンやってて献血とか分煙とかいちいち動画を作って球場で流したりするんだけども、今年のやつが秀逸すぎてどうしても言いたいw
「いじめのない世界に」って1分ほどの動画、探せば貼れるんでしょうけどよくわかんないのでキャプりますた。

名演技すぎるこの人たち。
・いじめられっ子…スビン
・いじめっ子…チェ・ジェフン&ほぎょんみん
セリフはないので、勝手にアテレコwww

image1.png
スビン:あんにょんノシ

image2.png
ジェフン:ハァ?
ぎょんみん:こいつだりぃわー

image3.png
スビン: (´・ω・`)ショボーン
同僚たちに冷たくされて辛いです。。。

場面変わって、一人でご飯を食べるスビン
image4.png
もそもそ

image5.png
なんかお皿付近にバナナの皮投げられてる!!誰だ!

image6.png
もちろんこの子ら。
ジェフン:どや!強肩で遠投じゃwww
ぎょんみん:ちょーウケるしwww
スビンのかわいそうな演技と2人の憎たらしさにこぶしを握る私(落ち着いて下さい)

またまた場面変わって。画像のサイズも変わってしまいました
image7.png
なんか裏的なところに呼び出されるスビン

image8.png
ジェフン:おらおらー好きな日本語は「肉」と「雨」ってどういうことだおまえー

image9.png
ぎょんみん:おらおらーおまえ車スピード出しすぎで危ないんじゃー
こういうところでこんな感じに度突くのは万国共通なんですね(感心するな)

image10.png
スビン:お肉がなきゃ生きていけないし、ハンドル握るとカーレーサーになってしまうんです。。。

image13.png
そして引きの画。このアングル秀逸。

もしまた生まれたら、いじめのない世界で生きたい
そんな感じのテロップが出て涙腺崩壊←

締め。イジメ、カッコ悪い!
トゥサンベアーズも前薗さんに共感します。←テキトーすぎww
image11.png
みんな仲良くしようぜ!

image12.png
うりうり、ちゅっ///

いやいや、イジメはダメだけど、チューもダメだろwww

Comment

 秘密にする

何これ!!
見てないです。。。見たい見たい!!
yooniiee | URL | 2012/05/23/Wed 14:01[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/13/Wed 22:25[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/05/Tue 19:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【おかえりなさい】
指のケガで一週間ほど休んでいたヒョンスがスタメンに帰ってきました。おかえりー!!でも本当に打撲なの?  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/22/Thu 14:55
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

