韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト

久々しく
もう開幕もしたというのに、なんたることでしょう!
見てますよ、ええ見てますよ。
10競技余ですが斗山調子いいです。
去年もこの辺くらいまでは良かったんだけどね、ここから事件(ry

その主人公だったテフン、安定してます。
17イニングで自責1。その1点がホームランなのが花火師テフンらしい。
アナタ今年頑張らなきゃ、どこで取り返すのって話だけども。

監督さんの明確な意思開示が好きです。急がない人だよね。
開幕戦、ヒョンスが足痛くてソッコー下げられたのには驚いた。
ヒョンスの今年の目標は全試合全イニング出場だったのに、初日の3イニングで終わったw
次の日は練習すらさせてもらえないでやんの。
しょぼくれてかわいそうな顔しちゃってさー。
今までだったら痛くない!って出てたよ。チームの主力選手でもあるし。
ヒョンスが休むなんて、コヨンミンだと抹消に値する重傷だし。
でも、無理して出て悪化させるなら、治して最後まで走れ。それが監督さんの考え。
これから試合を重ねるにつれ、その余裕をどこまで持っていられるか。気にしていきたいです。

スビンも頑張ってる!!
幼い顔と小さい身体ばかり言われるけど、相当丈夫だよな。
私は丈夫な人が好きなのだ!←しらねーよ
打数多くないけど、打傑3番目にいる!記念スクショ!

むしろ、3連戦のうちひとつはセイフティやるのに、まんまと決められる他チームに物申したいね。
もっとうちの子を警戒して下さい!

そんな訳で先週ですけど、韓国行ってきました。
雨\(^o^)/
自分が雨女なのはよく知ってるけど、こんな降ることなくない?
ひとっつも試合見られなかった!まじ日頃の行い悪すぎて凹む。
スビン「アユミチャンきょんぎもばっそwwww」うるせーそれ言うなw

いいんですよ、いいんです!よくないけど。
時間がたくさんあったから、かわいそうな私wをあちこち連れて行って下さって貴重な経験したり、話の流れで…スッキリ(・∀・)したり。私のせいじゃない

スビンだけしか積極的に待たなかったので、顔見てない選手のほうが多い件。
まぁヒョンスとスビンのファンだから、2人に会えたらそれでいいよな
雨じゃなかったら、あのカオス駐車場で毎日ゆっくりスビンと話せないから良かった(と、無理矢理思おう)。
しかしなんでこんなに優しいのかね(´;ω;`)
私も頑張ったけどさ…折れた心も超回復。
奇跡的にヒョンスも見かけた。どーせ話せないから挨拶できれば充分ですw

野球のことはひとつも書くことないけど、旅行はめっちゃ楽しかったのでいつか詳細に。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様でしたー
雨の中の旅行お疲れ様でした。
試合見れなくて残念でしたね。
でも、良いともあったと聞いてほんと良かったなーと思いました!
スビタンもきっとしゃるさんとお話できて嬉しかったはず♪

私も、韓国に行く時、雨で試合流れたらどうしようと今からビクビクしております(超チキン野郎)。
nunununonun | URL | 2012/04/26/Thu 21:50[EDIT]
nunununonunさん

ほんと韓国まで何しに行ったのかと…
へこむ気持ちを吹っ飛ばすくらい優しいスビタンありがとうスビタン

いつ頃韓国ですか?
スーパー雨女の私とかぶらないことを祈りますw
しゃる | URL | 2012/04/27/Fri 23:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめteみた.【久々しく】
もう開幕もしたというのに、なんたることでしょう!見てますよ、ええ見てますよ。10競技余ですが斗山調いいです。去年もこの辺くらいまでは良かったんだけどね、ここから事件(ryその主人公だったテフン、安定してます。ランなのが花火師テフンらしい。アナタ今年頑張らな?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/26/Thu 17:56
まとめ【久々しく】
もう開幕もしたというのに、なんたることでしょう!見てますよ、ええ見てますよ。10競技余ですが斗山調子  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/22/Thu 14:55
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

