韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト

明日からオープン戦
야구야 반가워요!!!
くまサンたちも冬眠から目覚めるワケですよ。このブログも
どうせ今年も寝たままじゃネーノーとかナシで。このブログも

だって!
今年は監督もコーチ陣も一新され!て!!
Newくまサンズ。
これは楽しみだぁ、チームカラーもガラッと変わる!

…って。
3月の始めに鹿児島キャンプに行ってきたんですけど。
特に誰もなんも変わってなかったw

ゆ・る・い!

スビンの日本語がえらい上達してた←そこ
CIMG2732.jpg
相変わらずクッソかわいいww
CIMG2854.jpg
白い帽子がなー、少年野球ちっくだよなー。
この子すげぇぞ。
気付いたら完ッ全日本語で会話成立してた。
「さうぉる(4月)」って言ったら「シガツ?」と言い直されたし。
私も「うん、そう」って。←ナチュラルに返事してんじゃねぇよw

もうスビンのかわいさはホント罪ですよね。誰に同意求めてんだ。
こぼれ球がこっち来そうになって「アブナイ!アブナイ!(迫真)」
いやいや打ったのアンタでしょって突っ込んだよね。
でも「アブナイッ(キリッ」男らしいスビン君でした。
韓国だと人気ありすぎてゆっくり話せない。もう、またしばらく会えない><

ヒョンスなんか日本でもロクに話せないけどな!
私が好きなのはこの顔w
CIMG2800.jpg
ヒョンス~って呼ぶとだいたいこの顔で「んー?」て。クチがとがるw

CIMG2818.jpg
イチロー話とかした。めっさ笑ってもうた。
…って話がズレた。
キャンプよもやま話はまた後ほど。。。

明日から示範競技…オープン戦開始ですよ。
先のヒョンスやスビンは一軍で当然の選手。
オープン戦は調整の場。開幕に照準を合わせてもらいたいところ。
ここで頑張ってほしいのは、レギュラーにはちょっと足りない選手たち。

そう、最近ちょいちょい名前がでる#6ホ・ギョンミン!!!
私はほぎょんみんをナメていた。
去年、軍隊を終えて帰ってきたほぎょんみん。
秋のフェニックスリーグで初めてお会いwし、
彼の親友であるスビンの取り合いになりつつも
「一軍残れればいいんじゃね?頑張ろうな!あと、私が来た時くらいスビン貸せよ」位に思ってた。

それが、グラウンドで見たら。
すごく…タイプです(ポッ///
何がって、守備。
内野手、ショートなんだけど、なんかもう動きがたまらん。
キャンプの内野ノック注目して見てました。
※菓子ボリボリ食ってボケッとしてるワケじゃありません。注意して見てるポイントはあるんです。
捕球の体勢からスローイングまでの動作が柔らかくて、躍動的。
あぁーうまく表現できなくて残念すぎる!このドシロウトめ!
とにかく、うっとりできる動きなのです。
ひと目見て「いいね!」ボタンを押しました。心の中で連打しました。
このところずっと外野手スキーだったので、久々にいい内野手見つけた感アリアリ。
経験積めば、シホンお兄ちゃんよりいいんじゃないかなと。

だが打撃はまだよくわからない。
過去の記事を読むに、ネバネバ系のいいバッターらしいが…。
はっ、書いてて思った。
ひらめいたよ!しゃるさんひらめいた!
ほぎょんみんには井端(施工前)を目指してほしい!←思いつきで言いすぎて怖い
よし、井端はいいバッター集を編集して渡そう。おい、まじかw

シホンお兄ちゃんが偉大なので、出る機会は限られる。
自分のいいところ出して、アピールしてほしいな。
埋もれるのはもったいない。
あと、もっと食え。なんだそのウエスト、嫌味か。
よくわかんないと言った打撃の写真しかなくてわろた。見てるやんけw
CIMG2793.jpg

うぅ。
書こう書こうと思っていたのに、ちょうど同じタイミングでほぎょんみんの記事が出てしまった。
パクッたみたいでツライ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

背番号6
このブログでホ・ギョンミンを知ることができためになりました。
とりあえずは元背番号6のジェホ君がライバルですかね。
同じ背番号6でも、そよぎじゃなくて井端を見習ってほしいというのが…
韓国だったらいまハンファのコーチをやっているキム・ミンジェあたりでしょうかね。
ふるりん | URL | 2012/03/16/Fri 22:17[EDIT]
イルボノ~
キャンプお疲れ様でしたm(__)m
スビン君、日本語の勉強してるなんで、ほんと可愛いです!
お顔も性格も可愛いです!
私もいつかスビン君とヒョンス選手にお会いしたいです。
#6ホ・ギョンミンさん、覚えました。
私、マークしちゃいます♪
ぬぬぬのぬん | URL | 2012/03/16/Fri 22:57[EDIT]
ふるりん先輩

ほぎょんみんが試合に出て活躍したら、先輩のブログで取り上げて名を広めてほしいですw
梵はガツガツ行くタイプだから、粘り強い井端で!

ぬぬぬのぬんさん

お互いお疲れ様でした^^
スビンが積極的すぎてワタシちょっと勘違いしましたwアジュンマ殺しめ!!
ヒョンスよりミノさんのほうが頭デカかったです。髪型のせいもあるかもですがw
ほぎょんみんをよろしくお願いします!!!
しゃる | URL | 2012/03/18/Sun 10:14[EDIT]
勘違いではないです!
しゃるさん
スビたん、きっとしゃるさんの事好きですよ!うらやましいです!
ミノさん、パーマ爆発してますもんね。大きい頭がさらに…。
ぬぬぬのぬん | URL | 2012/03/18/Sun 18:06[EDIT]
ぬぬぬのぬんさん

わたし、スビンの思い出でしばらく生きていきますw
カンミノさん初めて近くで見たんですが、頭にしか目が行きませんでした!すいません!
しゃる | URL | 2012/03/19/Mon 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

