韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スビンに会いに宮崎(2度目)
また宮崎行ってきました。
数年前、毎月広島に遠征に行く友人に「どうなってんだお前」とツッコんでいましたが、それよりヒドいです。

金曜日無理矢理仕事早退一路羽田空港←チャイナ風
「月末なのにこんな仕事テキトーにして休み明けどうなるんだろう」という焦りは、会社出て一歩で消えました。
もうどーでもいーやー!私はスビンに会いに行く!

羽田で友達と待ち合わせして(ここで気づいたが誰かと飛行機乗るの久しぶりだ)20:30、宮崎へ到着。
ホテルで約束していた友達全員と合流。
今夜は予約してもらってた地鶏ですよ!!前回まったく食べてなかったからな。
__.jpg
もう、大満喫~~!
そして恒例の寝付けない感じ。心配ごとの相談とかしてたら3時とか。早く寝ろ。

土曜日。雨www
もうね、ほんとへこむよね。
先に来ていたお友達が球場行く前に中止を教えてくれてうがががが。
仕方ないので練習を観に室内練習場へ。

スビンの顔見た瞬間、心配ごとは消え去りましたw
私の2週間はなんだったんだ。ほんと何も考えてねぇなお前わぁ!でも好き←
室内は半分がベアーズ、半分が阪神だったので入口から練習を覗く不審な感じでいると、見たことのある頭髪の不自由な(オイ)おじさまが…
や、山下大輔氏!!!
なんと10日間ベアーズの臨時コーチにいらしてたのです。
思わずあのAAが浮かび「大ちゃんじゃん」呼びそうになる失敬なオレ。
正直、大ちゃんとコーチのチョ・ソンミンにテンション上がってましたw
ベアーズの練習は午前中で終わったので、お昼を食べて友達が観に行ってるハンファの試合に…
と思ったら、やたら道が混んでて着いたら試合終了してた。
初日から全然試合観てないww
この日は市内でお祭りやってて、ホコ天歩きながら軽く見学。
んで、夜は宮崎牛を食べた!食べ物だけは満喫してるね!!

日曜日。昨日よりひどい雨。
喜ぶ選手たち、悲しむ私たち。
いつどこで練習するのか聞いたら、午前中やることなくなってしまった。ほんとかわいそうw
巨人ファンでもある友達もいることだし、室内練習行ってみることに。
巨人とハンファが3:1の割合で使ってましたw
ボケッと見てたら、友達が「あれっ?」
よく見たら清水だー!巨人の。清水に興奮してしまう自分に嫌気がさしてたら、隣に川合いるー!パパ頑張ったよー!
なんかもう、やたら楽しんでしまいましたよそういうことで。
やめて、憐れな視線を私に向けないで!

お昼をジョイフル(九州にあるファミレス)で済ませ、やや迷いながら今日の練習場へ。
1軍と違ってバスから降りて来て準備する間がキビキビしているw
チョ・ソンミンに年齢を聞かれちょっとサバ読んでしまいました。ほんとかっこいいチョ・ソンミン。
大ちゃんにどの選手がいいですか?と聞いたら、スビンって言ってくれてなぜか私が舞い上がる。
そんなスビンが別棟のお手洗いに行ったとき
「あの棟には今他に誰もいない!これは拉致るチャンス!」
と思ってしまいましたwわりとマジで。

ピッチャー陣がはじっこで大盛り上がりしてる。
絶対お金賭けてるよなw
CIMG2411.jpg
CIMG2418.jpg
バット握ってる写真が一枚もないでやんの!何しに行ったの私。
1軍ではいつも怒られいじられている彼ですが、今回は後輩も多いのでやたら偉そう。
ある後輩に肩を揉ませてる絵面がかわいかったので友達と「あの2人カワイイー」とか言ってたら、通りかかったコーチに「誰が?」と聞かれたので「スビン!」て友達が答えたところ、コーチ大声で「スビン、カワイイー!」やめてww
偉そうにしてたのに後輩の前で立場なし。みあねw
しかも私じゃない、私何も言ってないのに!
土曜にこのことがあったからか、日曜はその後輩に「あいつ見るなよ」みたいにしててあんたひどくねwww

CIMG2419.jpg
最後はバッティングピッチャー。
仲良しのホ・ギョンミンに対し「ラストバトル!」英語でサービスありがとう。
昔取った杵柄で変化球を投げまくる悪い子w
ほぼクソ球だったけど、一球ものすごい曲がったスライダーがあってびっくりした。思わず声が出たw

そんなこんなで練習終了~。よろぶんあんにょーん。
あんた宮崎まで何しに行ったのって聞かないでください!
あ、最後にホテルで話して、秋キャンプの話出たからじゃあーまた来るねーって。

また行くのかよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。