韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/14 KIA 2-11 トゥサン
雨だったりなんだりで久しぶりに中継見ました。
ちょっとキアったら、なんでそんなやる気ないwwwびっくりするわ。
キアの先発は手術から戻ってきたハン・ギジュ。
待望の、期待された、よくわかっていますがどうしても「見た目強烈」の思いが消せません。すいません。
キアこの顔3人くらいいるよね。区別つかねぇよ。
ちなみに、この顔に少し眉毛を加えたらハンファになります。ちなまないでください。

2年振りの登板にしては、ってカンジで正直ちょっと…
二順目のベアーズ打線に普通に捕まってましたからね。

逆転のヒットを打ったヒョンス、どうも身体が重そうに見えました。
その前の守備で、サードのウォンソク・ショートのオゼウォン・レフトのヒョンスでファウルボールお見合いというバカ事件があったんだけどw
その後ニヤニヤしながら言い合い。
ウォンソク「お前捕る言うたやん」ヒョンス「ヒョンに任せる言ったんだよ」…かどうかは知らんけど、この時ヒョンスの様子がヘンだなって思った。
一度そう思ってしまうと全部がヘンに見えて。
次の攻撃前もずっと膝に手をついて下向いてた。
さらに次の守備ではレフト線の当たりにテレテレ走って追いつけなくてスリーベースにしちゃってて。

とにかくなんかヘンだった。
で、次の回の打席を待たず交替。
気のせいだったらいいんですけどね。

疲れがたまる時期&重なる雨天中止でコンディション保つの難しそうだもんな。
なんだかんだ言って結局ヒョンスが大好きな自分に萎えるw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。