FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国行ってきましたその2
間もなくボタボタ雨が降ってきたよ~!
相手サムソンのしょうもないエラーwによって1点勝ち越し。
最後までヒヤヒヤだったけど、なんとか勝ったー!
いつまでもお得意様でいられるかー!!
ヒーローはサムソンに強い(?)オ・ジェウォン。
ホームランより勝ったことが嬉しかったらしい。
最近チームの調子が良くなくて眠れなかったり、ズボンを替えてみたり自分なりに打開策を考えたらしい。
…ハイ、韓国人のお友達に聞きました。私がわかるワケない。

そんなオ様におめでとうを言いに、あと、前回韓国行った時に注文し日本まで送らせた(←いろいろと強引)スビンのユニホームにサインをもらいにホテル行ったです。すいません泊まってないのに、追っかけでw

バスから降りてきたヒョンスがカッコよかった。
ヒョンスも「おっ」てなってたけど…今、お前に用はない。←
今日はどうしてもスビンにサインをもらわなければ…明日また来るのは失礼すぎるw
で「ちょっと待ってろ」みたいな顔されておとなしく待つ日本人(ブス)
20110709.jpg
わーい!!
ユニ作ったときから絶対日本語で名前書いてもらおうねって友達と話してたので嬉しい!!!
友達も無事好きな選手に名前書いてもらえました。その様子がまた面白かったw
興奮しすぎて2人とも持ってきたお菓子渡すの忘れてた。

9日
朝から雨。雨なんてもんじゃないですほんとに。
とりあえずサムゲタン。
CIMG2288.jpg
相当おいしかった。暑い夏、元気に過ごせそうなサムゲタン。

止まない雨はないじゃないというけれど。
ザーザー降りすぎて、こんなんで野球やったら鬼だわ。諦めがつく。
でも、ひとつだけ諦めつかないことがあって…誰もいないだろう球場へ。
雨は降ったけど、神は見捨ててなかった!てか、危うく何しに来たんだかわからなくなるとこだった。
楽しい時間、泣きそうに感動しつつ近くのEマートを徘徊w
20110708.jpg
超寒いのにどうしても食べたいバッピンス。
食べ終わるころには震えがwww

ホテル戻ってTV見てダラダラして、ホテルも寒い。
空調の操作方法がわからないけど聞けない小心者はずっとバスローブ着てましたw
韓国のとうもろこしがおいしいと聞いたので、ちょっと外に出てウロウロ探すも見当たらない。
こうなったらどうしても食べたい。
大雨の中かなりウロついたけど、結局どこにも売ってなかったTT悔しいTT
最後の夜はサムギョプサル&テジカルビ!
201108.jpg
ガッチリ食べましたとさ。

次の日も雨。帰る直前に雨は止んだけど、おせーーーーーよ!
友達は釜山、私はソウルへのKTXなので東テグ駅でさよなら~楽しかったよ、ありがとう!

ソウルに戻って韓国人のお友達と待ち合わせ。
日本語オンリーでしゃべりまくり、いろんな話を聞いて、あっという間に2時間経過。
もっとしゃべりたかった…。
しゃべるためだけに一人で韓国行ってもいいかなと思うくらい楽しかったw

18:20にソウル駅から空港鉄道に乗って18:50には金浦空港でチェックイン完了。
最終20:00の便で羽田に帰ったのでした。
雨ばっかりの4日間だったけど、今回もめっちゃ楽しかったですよ。
次は8月???
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。