韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/21 ロッテ 3-6 トゥサン
もぅダメかと思ってたのに、ギリギリ逆転勝利。
ほんとすいません、信用してなくてすいませんでした!!

12安打、9四球もらったのに、最終回3点入れて合計6点…
もっとなんとかならなかったのかよ効率悪いな!と思いつつ、これがベアーズの面白いところだったりする。
終盤にあっさり終わらず、粘って打ち出すところが好きなんじゃんよ、と。

逆転打のコ・ヨンミンが、セカンド到達前に\(^o^)/←こうなってて爆笑したwww
どうやら今季初打点らしい。
道理で期待せずテキトーな感じで見てたワケだ(私が)。

ヒョンスは3の1。
打率が.313から停滞中。
毎試合3の1じゃなかなか上がらないんよね。もう一本!

この前のサヨナラ犠牲フライで負けた場面、捕球したイ・ジョンウクがトリックプレイを見せたのですが。
(センターフライ落球するフリして、サードランナーのタッチアップのタイミングをずらそうとした)
それに一番驚いてビクッ!となってたのが、カバーに入って真後ろで見てたヒョンスだった。
ヒョンスの顔傑作www
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。