韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/19 ハンファ 2-1 トゥサン
リュ・ヒョンジンにやられました(終)

これで終わっちゃいけないんですけど、他に言いようないっすもん。
最年少、最小試合での1000奪三振ってことで、見事に三振したチェ・ジュンソクの映像はずっと使われることでしょう。記録に残ったね、うふふ。

「韓国のエース」なだけあって、さすがの粘り強い投球でしたよ。
四死球も出さないしね。
これで6勝しかしてないのかよと思いましたよ。
よく見ると甘い球もあるんだけど、手が出ないですよ。
デブのくせにスタミナあるなと思ってたけど、手を抜くとこは抜いてるんだね、若いくせにこの野郎と思いました。
手を抜かれたスビンはうまいこと当てて3安打してたけどね。

ありがたくも、このブログを読んでくださってる方が「しゃるの語るリュ・ヒョンジンの力と術」について興味があるとは到底思えないので、いつも通りに行くとしますと。

ヒョンジンかわいいいいいいい!!
なんだろう、めっちゃかわいいんですけどどうしてでしょう。
2010122701002096100139591.jpg
2011050401000398400029211.jpg
ね?←何が「ね?」だw
でしょ?←何(ry
ヒョンジンとヒョンスが並んで立ってたら、ヒョンジンのほうに行ってしまう自信があるね。


この写真をうpするにあたって、PCに保存してある「韓国野球いろいろ」写真フォルダを久々に開いたんですけど、ものすごいです。いろいろとひどい。これ残して死ねないwww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。