韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14 トゥサン 5-3 ネクセン
良かったー。
良かったー。

本当に、心からそう思った時って、ありきたりな言葉しか浮かばない。
もっと、あぁでこぅでって言いたいけど全然浮かばない。

ここからが始まりで、一勝に喜んでいる場合じゃないことも今後苦戦するだろうこともわかっているけれど。
でも今日は素直に喜びたいね!ヒャッハー!!

相手が、なぜかお得意様化しているネクセンという巡り合わせも良かったのかもしれん。
初回にヒョンスの3ラン(37日ぶりだって)が出て、その後もヒョンスのタイムリー、ウィジのタイムリーと「やればできるじゃねぇかぁぁぁ」って言いたくなることこの上なし。
でもそれは言ったらダメだ!←時すでに遅し

ヒョンスの奮起は本当に嬉しかったし、正直少しホッとした。
心配してたけど…男らしいじゃんヒョンス君!
で、わたしが応援している選手はやっぱすごい人なんだなって思った。
…なんだその感想w

言いたいことはたくさんあるけど、総合すると、ヒョンスが頑張らなきゃダメなんだよってことだ。
だってもっと笑ってる顔が見たいんだもん。
ヒョンスも、ベアーズの皆さん方も。

あ、先発のフェルナンドはダメだねありゃw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。