FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/10 トゥサン 8-5 SK
やっと勝ったやっと勝った!
一日で7位(笑)脱出!そんな喜ばしいことじゃないが。
こんなはずじゃないって悔しく思える気持ちがあれば、まだ頑張れる。
また…どうせ…みたいな雰囲気じゃなければまだまだ行ける。
地力はあるんだから。あるんだよ、たぶん。

序盤に大量失点した落ち込みムードを振り払ったのが、ヤン・ウィジの満塁ホームラン。
打った瞬間の当たりでわかって、ゆっくり歩く→バット放り投げる→ガッツポーズ=かっこいいキャー(((o(*゚▽゚*)o)))

野球は顔じゃないんですよ。体型でもないです。
良い方がいいに越したことはないけどw一生懸命向き合う姿がかっこいいんですよ。
こう書くと、ウィジがブサイクって言ってるみたいになっちゃうんですけど、実際そうなんですけど(えっ)そんなことないです。←何
瞬間瞬間を大事に見ていれば、わかること。

その後もイ・ジョンウクのきもてぃースタンディングスリーベースで追加点とか、繋がってる感じが見えたベアーズ。
投手が被15安打、9回に失点とスッキリ勝利ってワケにはいかなかったけど、とにかく大事な一勝がもぎ取れてホントにホントに良かった!

試合後ハイタッチするヒョンスの笑顔がいちばん!
ヒョンス〜!!
せっかく前髪伸びてきてヨシヨシって思ってたのに、またメングカットになってた〜(´Д` )
夜中に光州から帰ってきていつ散髪したの?
今朝?…よし、うん、その気力あれば、まだ体力満点ってことだ!そんな判断w

SKはなんだかんだ言っても強いわな。最期まで諦めず粘ってくるあの感じが怖いわ。
前回の対戦ではギリギリながら分が良かったので、今週末期待したいです。


反省するオサマw
試合後居残り練習してたらしい、クールに見えて実は超アツいオサマ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。