韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/8 KIA 6-2 トゥサン
タイトルが日によってめちゃくちゃだw
直す、あとで直す←やらないパターン

うちの近所に焼肉食べ放題の店があるんですけど、そこの前でチャリンコに乗った中学生5人くらいがウロウロ回遊してたんですよ。
何してるんだろとチラッと見たら、貼り紙。
「6月10日、金曜日からリニューアルオープン!」
あぁ、この子ら知らなかったんだろうなぁ。
せっかく焼肉!焼肉!やっほぅ!って来たのに、このオチだったんだろうなぁ。
なんか切なくなりました。

…これで終わりにするつもりか。

く、くまさんズや……
先発フェルナンドをあげるために二軍落ちたのは内野手イ・ウォンソク。
友達が好きな選手だから困る(´Д` )
私もテンション下がりつつ、じゃあフェルナンド頑張れよと試合が始まりゃ、先頭打者にいきなりデッドボールwww
いやはや、先が思いやられるw
2回1/3で四死球4だったよwわろすだよw
ワイルドピッチとかとにかくグッダグダだよ!もぅどうやって5点以上取り返すんだ!

終盤に焼け石に水的な(こらw)キム・ジェファンの2ランが出たものの。
その裏の守備。
キャッチャーのジェファンがサインミスでパスボールして、バックネットにボール拾いに行った時、ネットに足をひっかけてくじいた。。。

文章にするとただのアホである。
正直、映像で見ててもアホは隠せない。
だが笑えない。笑えねーー!
どうすんの、捕手登録で残ってる選手いないんだけど!
イングォンコーチが真っ青で誰かを呼んでいる。

ライトからイ・ソンヨル走ってきたー!!
ソンヨルがいたじゃーーん!

ごめんちょっと笑ったw
ソンヨルも半笑いだったので余裕ある大丈夫行けると思ったが、今考えたら笑うしかないやな。

変わった直後に球が来るのは日本も韓国も同じみたいで、いきなり外野からの捕殺プレーw

その場は、この試合はなんとか抑えた。
こうやって書いてると、負けたけど勝った気持ちなのはなぜだろう。
負けたんですけどね。

ヒョンスが心配なんだけど、ヒョンス考察はまた後ほど。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。