FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5 トゥサン 3-8 サムソン
うぉぉぉ、やっぱりダメー!
なんかダメー!!
昨日の先発、ホン・サンサムも今日の先発ソ・ドンファンもまだそんなに信用ならないー!
初回から失点祭り。
先発が初回から捕まるし、後のピッチャーも捕まるし、じゃあどうしたらいいの状態のくまさんズですけども。

知ってた。
ヘチョンが入ったくらいでピッチャー底上げキャピ☆とか言っちゃうのはオカシイって知ってたじゃん。
むしろヘチョン入ったことで悪くなってるじゃん(そこまで予想してなかった)
ふぅぅ、野球は投手なんですよ。
チームの調子が落ちてきたら、こうなることはわかってたんですよ。毎年そうだけどw
投手のコマがそろわなきゃ、一緒や!打っても!なんですよ。

しかも打たないけどね!!
ヒットは出るけども、得点に結びつかない。
併殺打が多すぎて、生かせない。
打力のチームだったらこんなズレすぐ修正できるはずなのに、今ドツボ。

ほんとほんとストレスたまる!
6月から巻き返し!ってそう簡単にできるものでもないけどさ。
7位のハンファとは0.5ゲーム差になったのかな?
キッツイです。
若手2人を上げてきたけど正直キッツイです。
勢いが欲しい…
ベアーズにささげる言葉はただひとつ。

元気があれば何でもできる!!


サムソン側のホワイトボードが中継でも映ってました。
2011060501000502500037871.jpg
YES,WE CAN!
우리는 하나
우리는 최강
勝利!
よく見たら3ヶ国語ですよね。
サムソンの小山トレーニングコーチが書いたそうです。
なんかネチズンに「女の字だ」言われてましたけどw
日本人は字が丁寧だからなぁ。
上手じゃない人でも、海外行くとそのレベルの違いたるや歴然。

ちなみにいい具合に隠れてるとこにはMBC SPORTS+って書いてありましたw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。