FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/2 SK 6-5 トゥサン
9回ウラ、まさかの逆転サヨナラ負け。
すごく悔しかったけど、こんないい試合を久しぶりに見られて楽しかったです。
今までなんとなく感が満載だったけど、以前の粘り強さを発揮できたように思えて。
あぁ、いい試合だった!
野球って面白いなって、ほんとに久しぶりに思ったよ。
負けは負けだけどね。

まぁ、SKに三タテできるとは思ってなかったし!←
私でさえ、打たれたキム・ヨヌンに対して「非力だしアンパイだろ」て思ってしまったw
すいません、打った瞬間ホームランでした。

コ・ヨンミンの打てなさ加減が気になります。
私がベアーズファンになってから、いい所を見たことがないので、不調とか不振って言葉は使いたくないんだな。
2日は、SKの先発コ・ヒョジュンを打っている(らしい)とのことで、オ・ジェウォンではなく2番セカンドで出場。
見逃し三振、フライフライフライ…(T_T)
…見ていて悲しい。苦しい。
スタメンいじって上位で使う意味があるのかと思ってしまう。
本人的にも自信のない打席だよなぁ。
初回あのチャンスで追い込まれて変化球見逃すとは。
飄々とこなすのが持ち味でも、
変えて行かなきゃこの先厳しいのではって思いました。

8回のチャンスでは、そのコ・ヨンミンの代打でヒョンス。
まだ背中の痛みが完全ではないのかスタメン落ちしてたけど、試合出たくてしょうがなくてベンチで暴れてたwヒョンス。

代打のコールでゆっくり打席に向かう後ろ姿がめちゃくちゃカッコ良かった!!!
やっべまっじカッケ、くっそ、カッケ!
今思い出してもすっごいカッコいいぜw

「試合出たかったんでしょ、打て?」
PCの前で叫んだね。
そしたら打ったね。同点タイムリー。
セカンドとセンターの間にポッテリ落ちたね。
えっwwwて笑ったw
でもいいの。貴重な同点打。
あれは試合出たかったヒョンスの執念のヒット。

かっこよかったよ^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。