FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎行ってきましたその3
12日。西都での練習は最終日。
今日は風がとっても強くて寒い!南国宮崎なのにどうして!
風が強いと、灰は上空で舞うので下界には降りてこないそうです。
CIMG1983.jpg
ひなたぼっこするヒョンスに朝のごあいさつ。

そして今日もほとんど同じ練習。
ノックが短縮されているのは寒いからですか?
全体というより内外野別々でノックしてたなぁ。
練習試合が始まる仕上げ時期だから?ゆるいんだよなぁ。
もっとアメリカンノックとかやってほしいんだけど。苦しめ苦しめ!!←鬼

フリー打撃ってゲージの中だけに見てるほうはイマイチ退屈で。ノックのほうがおもろい
寒くて悲惨なので、室内に行ってみたらスビンたちのチームいたー。
順番を待っていたスビン、ササッと駆け寄ってネット越しに人差し指を出してきた。
無言で指タッチ要求ですよ。何なのこの子かわゆすぎwww
よく見てたら、そこ通る人全員に要求していることが判明。
何のこだわりか知らんが、仲間に入れてくれてありがとう!

そんな感じで韓国の選手は気さくな人が多くて。
お友達の好きな選手たちは特にフレンドリーでいいなぁなんていつも思ってて。
もちろんお友達みんな、たくさんの努力をしてるけど。
私は、怖くなければ、普通に無視とかで十分だ。そう思っていたけれど。
…なんか今日も優しい、むしろ今日のほうが優しい。待っててくれてるし。
気味悪いwww
もうヒョンス大好き。さらんへwww

スビン室内打撃ちう。
CIMG1975.jpg
監督ニムvsじゅんそぎ
CIMG1947.jpg
チェジュンソク泣きそうになってておもしろかった←鬼

テフン@ブルペン
CIMG2004.jpg
前髪揃いすぎでしょ。女の子みたいでかわいいけどナマイキなテフニw

最後のティーはヒョンスのところへ。
毎回言うけど、このスイングをこんな近くで見ることができるのってすごくすごく…すごいです。。。何だ
非常に残念なことに、私ごときが具体的に表現できるワケもなく。
速さと力強さと正確さに夢中になって見てしまいました。
私って野球好きだったのねw
CIMG2014.jpg
かご一杯分打ったボールがあちこちに広がらないの。
全部同じところにぽたっと落ちる。
コレって普通のこと?私にはそう思えなかった。。。
他の選手はだいたいバットを一本置いて、自分のところへこないようボール避けにしていたけど。
この人にはそういうの必要ないらしく。お金払ってもいいくらいの見応えあったw

予定どおりきっかり2時に練習終わり。そんなときだけ時間どおり
御一行はバスでそのまま近くの西都温泉へ。
1月から握っているヒョンスへの誕生日プレゼントをまだ渡せていないので、先にホテルで待ってることに。
ヤクルトから出戻ったイ・ヘチョン(温泉不参加)に余計な日本語披露してもらって時間を潰してるうちにヒョンスも戻ってきた。
バスの中で爆睡してたみたいで完全寝起き顔だし、風呂上がりで髪が全部逆立ってるし。いつもなら完全機嫌悪いパターンなのでどうしようか迷ったけど。。。あれ?w
物をもらい慣れてるハズなのに…絶対にヘンだよwww
疲れてるのにごめんね。ちょっと離れてからニヤッとするところは相変わらず。

そこから夜までは奇跡連発で、そーとー楽しかった。
友達と3人でずっと大笑い。
最終日に続く。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。