FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎行ってきましたその2
11日。斗山キャンプへ。
※毎度のごとく選手は2名しかいないみたいな偏りっぷりで展開致します。

雨あがったー!日ごろの行い!!うそつけ
一人じゃ西都に行けない私は福岡のお友達2人に拾ってもらう超役立たず。
市内から西都までは30分ほど。いつもそうだけど、緊張して帰りたくなる。地鶏食べたしもういいかってw
何より秋の記憶…またヒョンス怖かったらどうしよう…完全にトラウマTT

半べそ(早い)で公園に入ると、噂の消毒小屋が。
CIMG1798.jpg
理事や大好きなキムさん(ヒョンスじゃないよ)に再会。今年も世話になるぜ!←
練習は始まっていて、室内でアップしているのを見に行くとシンコーチがいらっしゃってあんにょーん!ナニサマw
キャッチボールしに外へ出るのに、目の前を通る選手たち。
相変わらず顔をそむけるヒョンス。。。いつも通りだから何とも思いません!
それに比べて…あっ!て、パァッて笑顔になって手を振るスビンのカワイイこと!
「あぁこの違いったらないわ。今回で完全見切るだろこれ」その時はそう思いました。

午前中はノック中心。ピッチャーも混じって。
守備練習というよりは、実践形式のノックでしたね。
時期的にも去年と同じだったので練習内容が代わり映えねぇなぁと。
こんなんでいいのかよと思うが、私の中での比較対象がSK(やりすぎ)とカープ(厳しく練習しても万年5位)なのであんまりアテにならない。
途中で火山が噴火した。
どーーーーーんて。皆一斉にコッチを見て「噴火」。
…慣れてらっしゃる。
CIMG1933.jpg
一塁手ひょんす。
CIMG1925.jpg
親分熊。

そしてチームに分かれて打撃練習。
室内に行ったヒョンスを追っかけていくと、さっそくシンコーチにおちょくられる。
「キムヒョンス?!キムヒョンス?!!」そうですけど、やめてくださいw
CIMG1997.jpg
またこのヒョンスチームが、ドンジュ・チェジュンソク・イドゥファン・ユンソンミンと丸い奴ばっかり。
うっかりしてると見間違えるわ。

お昼ごはんが終わって戻ってきた選手たちに写真をお願いしたり追い回したり。
いたずらするテフン。
CIMG1837.jpg

ヒョンスも一人でぬぼーっと戻ってきたので、超ビビリながらも話しかけてみたら(我ながらよく行けるよなと思う)…あらあらあら?
アハハッ!とか笑ったり。どうしたの?逆に怖いわ。
おかげで考えてきたこと全部忘れてしまい、出てきた言葉が
「ヒョンス髪の毛茶髪だね。ちゃ、ぱ、つ!」←もちろんオール日本語
「ハァ??チャパツ??」ですよね、当然通じないですよね。
「モリがチャパツ!」←実力行使に出た
【ミニ情報】ヒョンスの髪は柔らかい【誰得?】
まぁ結局「…???」
その後彼が言ってきたことも突然すぎて会話になってない><
でもヤバイ、ヒョンス優しい。おかしい。うれしいTT
私のこと忘れたのかなぁ、新しいファンが来たと思ったのかな?とさえ考えましたw
…さすがにそこまでアホじゃなかろう。

午後は監督のダメ出しが飛びつつ青白戦まではいかない実戦形式。
CIMG1988.jpg
なんというかわいいスビン。
CIMG1888.jpg
足の長いオゼウォン。カッコつけてるけどちょい天然。
CIMG1860.jpg
ファンブックにこの日誕生日と載っていた彼。
せんいるちゅっかへよって言ったら、えっ俺?俺ホントは12月生まれ!韓国では違うことがあるんだよ。と説明されるがそんなこと知らねぇよw

CIMG1872.jpg
右中間まっぷたつの当たりで3塁まで爆走したのにアウトになったヒョンス。ごめん爆笑した。

最後は室内でティーをやって、30分くらいずっとスビンの掛け声「おいっしょー」を聞いてました。
アンダーシャツに‘수빈 31’て書いてあるのがかわいくて、必死でタグを写そうとしたのだけど全然写らない。動くなスビン!何を言う
どう考えても何狙ってんのこのヘンタイ!みたいな画像ですいません
CIMG1952.jpg
5時くらいに終了でした。すごはしょっすみだ?。

今回はお友達のおかげでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートってステキなホテルに泊まることに。
これがまたふざけた価格で本当ありがとう。
夜はイオンで人助け(感謝されてない)して、iPhoneいじり倒して寝ました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。