韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
テキトーですが。

実感ないですが昨日までが「年末」だったのですね。
29?31日、各放送局の歌謡祭見てました。
めっちゃおもしろかった。
今までも、野球オフシーズンの邦楽だけやたら詳しくなってたけど、それがK-POPに移行したかんじ。
しかし。
曲と歌手名はトロット以外ほとんど知っているけど、とにかくグループのメンバーが覚えられない。
名前も顔も何人なのかも。全然覚えられない。
簡単に言うとSuper Juniorはシンドンしか覚えられないレベルw
ま、別にそこまで興味ないし…と強がっていても結局「おばちゃんには覚えられない」ということです。
威張るなw


いま考えていること。

昨年は韓国に行きすぎてしまいましてね。
自分でも反省しました。
お前の生活それでいいのかと。
日ハム時代に新庄が
「プロ野球とは、生活に少し彩りを加える存在であればいい。市民の娯楽だから」
みたいなことを言ってたんですよね。
プロ野球が日本にゆるぎなく根付いているからこそ言える言葉でもあるけれど。
昨年の私は超楽しい!という理由だけで、日常生活を圧迫するほど韓国に行ってしまっていたのでw今年は…もうちょっと考えなきゃなぁ。
価値観の違いもあれど、私自身の日常にスパイスを加える存在とするなら、3ヶ月に1度がちょうどいいのかなぁ。
それでも十分多いっつうの。
とりあえず3月の示範競技には行きたい。←すでに我慢できてない

もっと幅を拡げなきゃなと思ってますよ。
身体の幅は縮めたいんだけど、心の幅をだな!
さっきの日常生活云々と同じかもだけど、韓国にのめり込んでしまって、おろそかになった部分が山ほどあって。
若い子ならそれも経験だけど、いい大人がこれじゃイカンだろと。
日本で暮らす日本人なんだから韓国の話は普通じゃねぇんだぞ韓国中心じゅあねぇんだぞと肝に銘じたい。
今まで通り野球が好きだけど、それ以外のこともね、ちゃんとね。
予定は月曜以外にも入れるよ。
仕事もちゃんと済ませて帰るよ。野球観たいからって適当に帰るのやめるよ。
人間関係も…言いたいこと山ほどあるけど言わない。大人だから。
大人だから根に持つのもやめたいwww
ひと言だけ言わせて。人として最低。消え失せろ、おめぇだよ!!

…www。
偉そうにいろいろ言ってますけど早く野球が観たいです。
今まで以上に韓国語もわかるようになりたいです。
ヒョンス怖いけど。
完全にトラウマ…ファンにトラウマ与えてどうするよアンタw
私も別に何も怖がる必要なくね?←わぁ開き直ってるー!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。