FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプいってきましたその2
全体夜間練習の前に、監督が決めた3人が早出するのでその時間に行ってみる。
ジョンウクとヒョンスとスビンだった!
監督様ありがとうございますw
CIMG1604.jpg
ジョンウクとヒョンスが近くでマシン打撃してたので見てたけど…。
打球の速さが半端ない。
今さら言うなよって話だけど、ほんとすごくて。口あけてぽかーんとしてしまった。
また間隔が短いんだわ。次から次へとガンガン打つ姿にウットリでしたわ。
そりゃ手しびれるだろうなぁ。
ヒョンスがジェバクコーチにフォームチェックしてもらうのに目の前で素振りしたんだけど、そのスイングスピードが速過ぎてジェバクもドン引き。
何なんあれ。目が点になってしまった。
疲れた?!暑い!ってお腹どころか恥骨まで出してウロウロするジョンウク。
ほんとすごい選手なのにどうしてくれよう。

後発組が到着し「僕たちより疲れて見える」と言われつつ、あちこちでティーやってるのを適当に見てました。
CIMG1729.jpg
ゼホの新しい背番号。あら、これは昼間撮った写真だったw

またアッパに捕まり「ヒョンス、ドコ?」しらねぇよw
「ヒョンス、ナゼスキデスカ?」「ブサイクだから」←言いたい放題
友達が戻ってきたので、2人でスビンの練習を見てたら、ボールあげてたホミンに誰のファンか聞かれる。
ちょっと考えてよ、このシチュエーションで他の名前言えないでしょ。
どう考えてもホミンのファンなワケないでしょww
私もスビンも下向いちゃって失笑。うちらかわいそうだったわ。
腕立てすびな。50回はやらされてたw


翌日に備えて早く寝ました。
私、韓国語できるじゃんと思いました。
…やっぱ優しいな。


朝から大福食ったりしつつ出勤。
とりあえず頭にかぶるアッパ。
CIMG1637.jpg
着いた瞬間からアッパにおちょくられる我々。いい遊び道具になっている。
ウォーミングアップの陸上競技場が運動会?イベントで使えないので、徒競走のせわしないBGM聞きながら練習開始。
オゼウォンが運動会の様子を覗いてた。参加したい雰囲気出てたw

CIMG1665.jpg
朝は完全に置物化しているヒョンス。
皆が腕立てしてるのに全く動かない。
CIMG1662.jpg
今回一番気に入った写真。葉っぱと戯れるイ・ソンヨル。

前日と同じメニュー。ヒョンス、室内行くぞーって私の顔見て言うアッパ。
もう面倒くさいので私もネー!ってw
今日は本当寒かったのでほとんど室内にいました。
ヒョンスたち終わったらスビンたちのチームだったんだけど、
やっぱり「監督あっちにいるよ」とか伝達していくんですねw

お昼休憩。
スビンに話したいことがあったので待ってたら、ちょうど一人でドーナツ食べながら戻ってきた。スビちゃまはお菓子が大好き。
プレハブ行って、必死に話したら一生懸命聞いてくれて嬉しかった?。
半分くらいしか通じてなさそうだけど、一応会話になってはいたw
スビンが他の人と話してる内容は全然わからないけど、私に言うことは結構理解できる。(タメ口きいてること含む)
やっぱり、ゆっくりわかりやすく言ってくれてるんだろうな。ありがとう。

CIMG1718.jpg
真剣スビちゃま。
CIMG1574.jpg
後片付けもカワユスなスビちゃま。

それに比べてヒョンス…結局ひとこと、ふたことしか口きいてくれなかった><
怖い顔しちゃって。
なんでそんなに私のこと嫌いなんだろう。。。本当悲しかった。
最後なんて、フンッ!てされちゃったしTTTT
ヒョンスに会いに来たのにな。
次行くの怖くなっちゃった。
行くけどな!でもヒョンスに近づくのはやめようかな。
てか、やめればいいのにwファンやめたらいいのにwww
CIMG1577.jpg
嫌われても好きさ。私しつこいから!

宮崎から福岡に戻ってホテルで爆睡し、朝5:30の飛行機で羽田。
普通に出勤したのでした。
無茶しすぎw
本当は9日からまた行く予定だったけど、10日に帰っちゃうから中止にしましたよ。
そのかわり、1月にまた行くつもり。
来年、マタアオウ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。