FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプいってきましたその1
26日から宮崎県西都市の斗山キャンプに行ってきました。
また無茶しちゃって。

26日は仕事終わって福岡に行き、一緒に行く友達のおばあちゃんちに泊まるという荒業を繰り出す始末。
私、図々しすぎて泣けてくるw
おじいちゃんおばあちゃん、こんな知らない人泊めてくれてありがとうございました。
布団が最高でした。
あ、夜は博多ラーメン食べました。
CIMG1498.jpg

翌日はおばあちゃんが作ってくれたお弁当を持って(ほんとすいません)
友達の運転で朝から宮崎へ。私何もしてねぇ、マジ役立たず!
10時前に着いて、球場行こうとしたら遠くから白い人が歩いてくる。
…いきなりヒョンスwww
遠かったので、お互い、えっ?アレ?アイツじゃね?
やっぱり!と思った瞬間即目をそらすヒョンス。相変わらずですね、ありがとうございました!
スビンにもちょうど会って「ワァ?!」ってカワイイこと!

コーチやトレーナーさんたちにもおれんまにえよ挨拶。
ここでうっかり某コーチ(以下アッパ)に「ヒョンス」と言ってしまう。
これが後の大敗北につながるワケだが。

テンション低いウォーミングアップが終わった後は軽いシートノック。
CIMG1504.jpg
守備練習ってここまでで、あとは終わるまでほとんど打撃練習。
とにかくバット振る振る。
どこでも振る振る。
ピッチャーはずっと走ってて、バッターはずっとバット振ってましたね。

アッパはヒョンスに室内練習場へ行くよう指示。
なぜか私にも「カジャ!」やめてwww
室内にて。
アッパ「あの子お前のファンだぞ」
ヒョンス「知ってます」
知ってんならもっと優しくしてよwww
ヒョンスのチームが室内終わって、次誰が来るかなって思ってたら
アッパ「早く行け」
一緒に外の球場へ移動せざるを得ない。
嬉しいけどありがたいけど面倒くせぇw
CIMG1682.jpg
CIMG1736.jpg

お昼休憩になったのでちょいちょい捕獲。
ジェバクコーチにまだ挨拶してなかったから「こんにちは!」張り切って言ったら
後ろにいた監督まで「コンニチハ!!」やべぇ、こっちも何回も言っちゃったw
アジア大会出た選手みんなに金メダルおめでとう!言えました^^
金メダル見たいって言ったら家に置いてきたって。持ってこいよw
ついでにソン・シホンに結婚おめでとうも言ったんだけど、聞いてないのに日取りを2度も伝えてきたと言うことは、行っても良いとの解釈してよろしいのでしょうか。←前向き
CIMG1745.jpg

午後はほんとに打撃練習ばっかり。結構つまんないんだよねw
みんな疲れているので、今日は練習を早めに切り上げて近くの温泉に行くから来なさい、と。
行きたいけど化粧がwww
結局顔から上は洗わず、なるべく汗もかかないよう調節、これで乗り切った。
今度はゆっくり入りたい?。
しかし、じいちゃんばあちゃんばかりの施設に、突然屈強な韓国男たちが乱入してほんと申し訳ないなと思いましたw

「お風呂入ったのに顔変わってない」
事情を説明するの大変なので聞かないでください。
スビンは100円握りしめてカルピスソーダを買っていたよ。いちいちカワイイw
リアルゴールドを勧めておいたので次は挑戦してほしいところだ。
お風呂上がりにビンのコーヒー牛乳を飲むウォンソクは日本風。
先輩のゼホにひとくち飲ませてから自分が飲むんだって。
ゼホいらん言ってたじゃんwww


その2に続く。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。