FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イム・テフン!!
コメントでもいただきましたが、王子キム・グァンヒョンが体調不良?顔面神経麻痺?で1ヶ月の安静が必要となり、アジア大会代表を辞退とかTT
残念でならない。
これが日本だったら、シーズン中じゃなくて良かったねで終わりだけど、アジア大会にmajiな韓国だけにショックも大きくて。
本人が一番残念だろうなぁ。。。
でも王子にはまだ未来があるし、この先も毎回代表に選ばれるだろうからね。
今はちゃんと治してもらって来シーズンに備えてもらいましょ!※斗山戦以外で
日韓チャンピオンシップも不参加だよな、そんな重症、日本に来てる場合じゃないよな。ふぅ。

で、代わりに選ばれたのがイム・テフンだった。

テフンおめでとううううう!!!
200429951.jpg
インタブに応えるテフニ。かわいいなヲイwww
テフンはまだ兵役義務が残っている。
記事でしか知らんが、金メダルを獲った北京オリンピックでは途中で代表から降ろされたらしい。
先日のプレーオフでの負け方といい、この人も結構悲惨だな。
アジア大会もシーズン中のアレではさすがに選ばれなかった。
今回グァンヒョンが辞退して、代わりは左腕だと思っていたけれど…。
話題になった腰の状態はどうなんだろう。
休んだら良くなったって絶対嘘だろwwwホントに大丈夫なのかな。。。

とにかくテフンおめでとううううう!!!
↑大事なことなので2度言いました。
プレーオフ、短期決戦での粘り強さが認められたんだろうかね。
すごかったもんな、あの根性。

あぁもう絶対金メダル獲らなきゃだよ。

昨日は代表合宿初日でチュ・シンスとかイ・デホばっかりだったけど、2日目ともなるといろいろな選手の写真が出てきました。
2010102701002716100138371.jpg
だけどこんな写真載せられて、悪意を感じるwww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。