FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりましたね。
終わりましたよ。
まぁ、順当なんですよね。
2位のチームが3位のチームに勝っただけなんで。

サムソンほんと強かったし。
5次戦の後半なんて防戦一方。
逆転されるのは時間の問題だなって。
斗山の苦手なチャン・ウォンサム出してきただけに、連打期待できないし、右バッターのホームランが出れば勝てるかもなぁくらいに思ってましたよ。

それにしたって幕切れが残酷すぎたけど。
もっとシャッキリした当たりだったら、あー仕方ねぇな(仕方なくないけど)って潔く諦められたけど、あんなボテボテじゃ気持ちが悪い。
あれ、エラーじゃないですけどね。
あんなに前に出てきて、捕って投げてもセーフでしょ。
シホンを責めるのは違うし、それを言うなら誰も責められません。

打ったほうがラッキーだった。
パク・ソンミン、不調が幸いしたのかもね。
あぁー気持ち悪りぃwww
顔色変えないテフンががっくり倒れこんで、つらかった。。。

ヒョンスにはまたまたつらい秋になってしまった。
今回はドツボにハマるタイプなのをこの目でしかと見させていただいた。
顔じゅうに吹き出物作っちゃって。
結果の出ない自分が悔しかったでしょう…
もし、もしプレーオフも勝って韓国シリーズ行けたとしても。
こんな状態が続くんだったら…これ以上ツラいヒョンスを見たくないから、いっそここで負けてしまったほうがいいとさえ考えてしまいました。
負けを願っていたワケではないけど、ファン失格だ?。
まだ、アジア大会があってよかった。
今年いいイメージで終わらせてほしいよ。

とにかく今年は終わりですよ。
あとは韓国シリーズ、ぬるく観戦すると思います。
ベアーズの皆さん、ファンの皆さん、一年お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

1年間お疲れ様でした
本当に1年間悲喜こもごもでしたね。
2010年、ヒョンスは苦しみ、スビンは大きく成長しました。
2011年はそろって活躍するといいですね!

斗山の打者たちって、ポストシーズンのここぞという試合で打てなくなってしまうのはなぜなんだろう?
ヒョンスがよくてもドンジュがダメという時もありました。
この辺がSKとの決定的な差なんでしょうね。
ふるりん | URL | 2010/10/15/Fri 00:51[EDIT]
あんなに毎日野球やってたので、なくなるとさみしいですね~。
スビンにはヒョンスみたくなってほしくないです(笑)
韓国シリーズ見てますが、SK強い!!!
しゃる | URL | 2010/10/16/Sat 19:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。