FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフその4
最終日。

友達は夕方釜山発の飛行機に乗るので、午前中一緒にソウル駅まで。
また今回も爆笑だらけで本当楽しかったよ?!
特に昨晩はサムギョプサル屋開店話がヤバすぎた。
ありがとう^^いつもテンパって泣きそうになるオンニでミアネw
来年また会おうぜ!それまでダイエット頑張ろう?。

私はまたチャムシルへ戻り、韓国人の友達と試合を観戦することになってます。
サムソンの入りに間に合わず、落合コーチには会えませんでした。うぅ。
シンチョンでお昼ごはん。
CIMG1481.jpg
友達「キムパプでこんなに喜ぶ人見たことない」だって大好きなんだもんw
斗山の本いただきました!読めませんけど頑張ります!

チャムシルも本気でチケットがない。
「あっパス持ってくるの忘れた!もういいや、こっちついてきて」
えっ、昨日あんなに荷物置いてこいって!
…入れればなんでもいいんです。本当ありがとうございます。

席はないので立ち見だけど全然OK。この試合を観られるだけでありがたいこと。
CIMG1486.jpg
CIMG1491.jpg
お友達には悪いことしちゃったけど…ごめんなさい。

そしてこの試合も不調なヒョンス。。。チャンスをつぶしまくる。
ゲッツー打った時は一塁で立ち上がれず、その場にうずくまってしまった。
韓国まで来てヒョンスのそんな姿…悲しくてツラくて思わず泣いちゃったよ。。。
みんながヒョンスを励まして、ヒョンは「早く帰ってこい!!」って怒って…
22打数2安打。早くいつものヒョンスに戻って。。。

優しくてかわいいスビンが男らしく3塁まで走り、やっぱドンジュはさすがだなぁと。
今冷静に書いてるけど球場ではワーワー言ってました。席ないのにw
飛行機の時間があるので5時には球場を出なければならず。
勝ってるし、このまま行けるだろとみんなを信じてチャムシルを後にしました。
あ、観戦に来ていた芸能人と写真を撮ることも忘れませんよ!w

友達からこの時間はバスより地下鉄のほうが早いことを教えてもらい、9号線で金浦空港へ。
あの地下鉄でやってる「地下鉄で毒ガスが発生したときはこうやって対処しましょう」みたいなPVは何だ。
ものすごいリアル。
口から泡吹いて倒れちゃったりして、ドン引きしたけどつい目が離せませんでしたw
その間に同点になっているとは思いもよらず。ほんとおまえらw
空港のTVでギリギリまで観戦しようと陣取ったらまさかのサヨナラ勝ち。
シホンのヒット観て「よっしゃー!」騒いでしまいました※一人です

これで今年の韓国行きは終わり。
たしか、今年の初めに「3回くらい行けたらいいなぁ」なんて書いてたけど
何をいわんや、7回ですよ。バカじゃなかろうかw
優しい人が多くて、野球だけじゃなく、いろんなことが楽しい韓国。
ごはんがおいしい韓国。
CIMG1495.jpg
でも来年はその半分くらいに抑えますから、本当に。
せんりひん。
doosangoods.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様です!
お疲れ様でした!
とても大変だったようですがl、行って良かったですね♪
スビン君、日本語で話してくれたなんて、か、可愛過ぎます。

来年は、今年の倍くらいは韓国に行っちゃって下さい(笑)

プレーオフ真っただ中、ヒョンス選手とスビン君の活躍をお祈りしております☆
nunununonun | URL | 2010/10/12/Tue 22:09[EDIT]
おつでした
相変わらず濃ゆい日記、楽しく読ませて頂きました^^
キム・タックパン気になる…でもやっぱマズイんですね。笑

半分でも3、4回じゃないですかww
来年は光州と文鶴行きましょう!バーベキューはできませんが><
ケイ | URL | 2010/10/12/Tue 23:08[EDIT]
nunununonunさん

いろいろと無茶しましたけど、行って良かったです^^
スビン、日本語の発音じょうずなんですよ。聞いてもらいたいですww
来年はぜひnunununonunさんも韓国野球行っちゃってください!

ケイさん

でも、ケイさんに話したいことはひとつも書いてないよwww
カスタードの概念が日本と韓国は違うよね<パン

光州も文鶴もすでに行く目的があるからなw行かなきゃだなww
しゃる | URL | 2010/10/13/Wed 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。