韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフその3
午前中にはソウルに戻りたかったのに、KTXが売り切れてて東テグで足止め。
しかも特室しかなくてもったいなかった。。けど仕方ない。
悔しいから水とか新聞とかお菓子補充されたら即もらいに行ってやったぜ!

ソウルのホテルは前月も使ったところ。
明洞や江南の中心街から離れてるのもあるけど、相変わらず日本語が通じない。
っていうか理解する気ねぇだろw
ほんとにココは間違いだらけ&突っ込みどころ満載すぎて、そういうの楽しめる人にしかオススメできないww

荷物を置いて3時半すぎにチャムシルへ。
CIMG1443.jpg
CIMG1448.jpg

昨日テグにいた、斗山で一番カッコイイ事務の人に会ってテンション上がる我々w
そして練習は4時でした。やっぱりね。
最初はおとなしく見ていたけど、友達がヒョンスの写真を撮ってくれると前に移動してからはやりたい放題w
私は恥ずかしくて恥ずかしくて←何をいまさら

CIMG1457.jpg
CIMG1469.jpg
CIMG1473.jpg

ヒョンスもチラッとコッチ見て明らかに「あ、ヤバイ」って目をそらしやがって。
お前なんかハゲろとかさんざん日本語で悪態をついてたら、2時間ほどで練習終了。
だけど練習後のヒョンスは優しかった!
テグではウォンソクが「あいつ試合出てないから機嫌悪いよ」と気を遣うくらいヤバかったのに。
その時は機嫌悪いなりに普通に接してくれたけど、やっぱスターだし異常に感情の起伏が激しいし、キッツイなぁこの人もう…ファンやめようとするとコレだ。

やめらんないwwwかわいいwww
知っててもらえるだけでありがたいことです!
キムさんなんでそんなに体温高いんだかよくわからないけど妙に熱かったw
さっきハゲろとか言ってゴメンネ。
万が一ハゲてもヒョンスを応援する!

スビンとも話したかったけど、ファンが怖くてなかなか近づけない(小心者)
なのにスビンは「来ないの??」待っててくれて優しいなぁ(大泣き)
今までなかった日本語…それ私に言うために勉強した?そういうことにしていい?(うぜぇ)
あぁなんでスビンが一番じゃないんだろ。
私らとスビンたち、4人でめっちゃ手を振り合ってバイバイ。
何この一体感。しかも向こうからコールしてきた。癒されるw
今日のラストはウォンソクでした。ファンに囲まれてたけど友達も話せて良かった!
仲のいい2人がうらやましいわ?。ウォンソクの車がくさくてそれしか記憶ないw

次の日は大事な試合だし朝も早いから、入り待ちはしないことに。だから私が今年みんなに会えるのはこれにて終了。
優勝したら東京だけど…ねぇwww

ようやく自分たちタイム。
明洞の目当ての店とソウル駅のロッテマートでEMSを送り、最後の夜は豪華にポッサムとキムチチム。
CIMG1478.jpg
CIMG1480.jpg
CIMG1479.jpg
全部で37000ウォン。これだけ飲み食いして3500円くらい?
ちなみに友達下戸なためドンドンジュは一人で飲みましたw

3秒でおやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。