FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ行ってきました
7日から10日までプレーオフ、サムソンー斗山の観戦行ってきました。

と言っても7日@テグの試合は仕事や飛行機の都合で観戦できません。
夕方羽田から金浦空港まで、地下鉄でソウル駅に行ってKTXで東テグへ。
seoul.jpg
なんとか買えた。

そこからまたタクシーで街からちょっと離れたホテルまで。
順調に行っても着くのは23時過ぎ…
でも、どうしてもこの日に着きたかった。
だって7日はスビンの誕生日だから!(20歳www)
何としても今日中に会ってオメデトウと言いたい。

言葉わからないしこの方法で夜遅くにテグ行くのも初めてだし、それに会うってどうやって!?
すべてが無茶だけど、やらずに後悔よりはやってみて後悔だ。
ミラクル起こせオレ!

ソウルまでの地下鉄で50代くらいのカップル?がめっちゃケンカしてました。
最初は怒鳴り合いだったけど、そのうち取っ組み合いに発展。
ガン見しちゃったよ。
私が乗ってから降りるまでずーっとやってたけど、これは普通な光景なんでしょうか。

KTXで移動中、韓国の友達から「大変なお知らせ」電話。
今日の試合は豪快に負けたことを知る。ぐはぁ、やべぇ。

東テグで友達と合流し、やっとホテルに着いたら。。。
ホテルマンがびっくりすること言いやがる。
オイ、うちらだって客だぞ!!
ブツブツ言いながらも真面目で小心者の日本人2名、今夜は気を遣って過ごすことに。チッ。

そしてあとちょっとで10月7日が終わるころ…ミラクル起きました!
すびな、せんいるちゅっかはむにだ?♪

っていうか皆さん、日本人がテグにいることを普通に受け入れないでほしいwww
もっと驚いてほしいwww

CIMG1404.jpg
この寒いのにどうしても食べたいテジバーと「製パン王キム・タック」のパン。
どうして韓国のパンはおいしくないんだろう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。