韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準プレーオフ(愚痴)
絶賛開催中。
もう全然ブログとか書く気になれません。心配すぎて。
一年あんなに応援してきた斗山のみんなを信用してないの?って何言ってんの、してませんよできませんよ!
他人の芝生は青く見えるとはよく言ったもんで、ロッテのほうがいつも通りの野球ができているように感じる。

冷静な人から見たら、どっちもどっち、らしいですが。

今ざっと日記書いてみたらほとんどグチだったんで消しましたw
とにかくお願いしたいのは「いつも通りにやってくれ」それだけだ。
ピッチャーはある意味いつも通り、守備がグダグダなのもいつも通り。
全部打線でカバーしてきたじゃないか。
それがもう、オレがオレが打線になってて勝手にプレッシャー背負って残塁の山だよ。
何やってんのホントにもう。
…またグチになってしまったw

誰がってみんな、もうみんな!
やっぱりベテランだなぁと思うのはキム・ドンジュとイム・ジェチョルで。
2人には妙な安心感を覚える。
監督どうしてドンジュ4番にしないんだろ。
…5番がいねぇよなw当たればデカい5番が。
イ・ソンヨル初戦はガチガチだったけど、ベンチで見て目が覚めたと思うんだよ。
チェ・ジュンソクは2戦ともあの状態では使いづらい。
この2人は並行して使う必要ないな、今は。どっちかだとしたらソンヨルでどうでしょう。
コ・ヨンミンにもう少し粘りが欲しい。
守備は安心して見ていられるけど、今のチーム状態では意外性の打撃に期待して上位で使う余裕はない。

あーもうこんなシロウトのたわ言は風呂でやれって感じですよね、スイマセン。

そこでヒョンスちゃんですよ。(まだグチるんだ)
どうしちゃったの?9月は帳尻合わせのごとく調子上げてきてたのに。。。
「キム・ヒョンス不振」が秋の風物詩になってるじゃん。日本で言うと松中さんじゃん。
もうさ、タイミングが全然…まったく合ってないよ…
普段カットで逃げられるところをひっかけてゴロだよ。
ハーフスイングで三振だよ。
技術的なことはよくわからないけど、よくわからない私が見てもオカシイ。
なんだろう、カン・ミノに弱みでも握られてんの?まぁ握られてるでしょうけどそれにしても。
今日ようやく2安打してホッとしたけど、最後の打席を見る限りでは本調子じゃないよな。
もんのすごく機嫌悪そうなヒョンスが浮かぶ。あぁ怖。
なんだかんだ言っても斗山はヒョンスが打って勝つチームなんだから。

だ か ら 、 が ん ば っ て く だ さ い 。

毎日すごくすごくすごく心が痛い。
ヒョンスにはいつも笑っていてほしいよ。 
ここで終わりなんて絶対にイヤだ。
明日勝ってソウルへ帰ろう?。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。