FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SK優勝!
SKが正規シーズン(直訳w)の優勝を決めたワケで。
斗山とのダブルヘッダー1試合目で決めたので、仕事中だったオイラは見られてないんだけども。

SKの集中力や選手同士の信頼感、自信を考えるとこのダブルヘッダーで優勝決まるだろうなと思ってたよ。
私だけじゃなくて誰もが思っていたハズだけど。
twitterで見た関川コーチの喜びぶりに、フツーにおめでとう!て感じたさ。
だって強いもんな、フツーに強いもんな。
韓国シリーズ直行切符です。
よっぽどのことがない限り、そのまま行くでしょ。
その「よっぽど」も思いつかないわ。
おそおせよ、とーきょー!←早すぎwww


で、負けたのが斗山なんですよ。
まぁ負けるよねって思ってたけど、正直「1試合目に決まったら2試合目のSKグダグダでしょ?」ってちょっと楽しみにしてたんですよw
それがアンタ、2試合目も延長の末敗戦ですよ。

もうお前ら何やってるのかと。情けない。
滝沢先生ならロッカールームで一人づつグーパンチですよ。(分かる人だけ分かればいいです)
とにかく超アタマに来ました。

で、あぁ私めっちゃ斗山が好きなんだな?って改めてw

2時から10時まで野球やって、大変だったろうなとは思うけどお疲れ様とは言えない。
だって負けたもん。
一生懸命やったって負けだもん。
2試合目は絶対に取らなきゃいけない試合だよ。
半月後、韓国シリーズで当たるかもしれないSKにカモな印象しか与えないじゃん。
あのいい気分で戦ったときの斗山だろ?って。
ただでさえ自信を持ってるSKに、戦う前から圧倒されてしまうじゃないか。
とにかく、絶対に勝たなきゃいけなかった。

悔しいし情けない。
あーもうなんとかして。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

地力の差
2007年から去年まで、斗山はSK相手の短期決戦で先手を取りつつも、あとで大反撃を食らい地力の差をいやと言うほど見せ付けられて終わる、というパターンを繰り返したんですよね。
今年は準プレーオフ、プレーオフと勝ち抜かないとまたSKと対戦できないですし、それだけの力が今の斗山にあるでしょうか…
ふるりん | URL | 2010/09/24/Fri 00:29[EDIT]
いやもう、フツーにSKが強いと思いますよ!w
長いリーグ戦にた優勝するってこういうチームだよなぁ、この先も圧倒的だろうなぁと素直に思います。

斗山は、ファンにまでそう思わせる試合しやがって、悔しいし、情けない。
しゃる | URL | 2010/09/24/Fri 15:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。