FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつだけ
10回表、ランナー1塁でヒョンスの打席。
粘った10球目のセンターオーバーは普通だったら打点モノ。
でもモクトンの人工芝で跳ねたボールはスタンドインでエンタイトルツーベース。。。
ランナーのゼホずっこける。
打ったヒョンス泣きそう。
そりゃないよー!!!

ランナー2,3塁で試合再開。

チェ・ジュンソクの代走で出ていたスビンが4番(ゴメン笑った)。
ドキドキしながら見守っていたよ。
叩きつけた打球はピッチャーの頭を大きく越えて、これは間に合う、スビンの足ならいけると思ったとおりの内野安打。
顔まで真っ黒にしてヘッスラ、突っ込んでいったスビン、ちゃれっそ!!

1点勝ち越し…と思ったら2点入ってた。
どうやらセカンドランナーのヒョンスも還ってきてたらしい。
びっくりした。
ヒョンス、ナイスラン!
カメラはどれもスビンを追っていて得点シーンがわからなかったけど、あの内野安打で還ってこれたのってすごいと思う。
誰も何も言ってないのと、何より映像に残ってないのが大変残念。

私がヒョンスを好きだからっていうワケじゃないよ。
すごい速いわけでも、走塁技術に長けてるわけでもないのによく頑張ったなぁっていうのはあるけどw

もちろんスビンの殊勲打も忘れないけどね。
スビンのヒーローインタビュー見てて気づいたことがあった。(今さら)
ヌナ号泣wwwww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。