韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月韓国旅行その3
11日。
ソウル、朝から雨。
晴れ女の友達と‘微妙だけどなんとか催行される女’な私のコンビなので止むでしょ、ってお気楽。
ゆっくりめに蚕室球場へ行ったら、先に来ていた韓国の子らにスビンはもう来たと知らされる。
お前いっつもギリギリのクセになんで今日は…!!
そしてカッコイイ新車のヒョンス登場。
ヒョンスはやっぱりナマで見たほうがカッコイイ。ほんとにカッコイイんだから!
ヒョンス?、来たよ!挨拶して、スーツケースを占拠していたデカすぎるソンムルを渡して活動終了。
あとは知り合いやら選手やら挨拶して、韓国の子たちも一緒にお昼ごはん。
CIMG1362.jpg
CIMG1363.jpg
本気でおいしかった。撮り損ねたゲソの天ぷらが最高ホクホクでおかわりしたw
お茶して楽しい時間を過ごした後、球場に戻る途中で大雨。ゲーーー。
開始を待つも30分遅延とのこと。止んでくれー。
CIMG1373.jpg
…なんとか催行される女の本領発揮、試合開始!
CIMG1374.jpg
始球式したオネエチャン。細い。
でも野球には全然興味ない様子で、試合中ずーっとケータイいじってた。

初回からスビンがダイビングキャッチで窮地を救う。
CIMG1381.jpg
スビーン!チャレッソ!ファインプレイを見られて嬉しい?。
この日のスビンは猛打賞で頑張った。真面目な顔されると笑うw

後に会った時、試合はダメだったけど、スビンはカッコ良かった!って言いましたよ←ナニサマ
ヒョンスも打率.308まで上がってきて帳尻
ロッテのカン・ミノ♪と交錯して転がっちゃってすっごく痛そうにしてたけど即起き上がるヒョンス。
丈夫すぎでステキ。そんなとこがステキ。
ドロだらけのヒョンスの背中をパンパンはたいてあげてるミノwww

ほんと試合はダメだったんですよ。一緒や!打っても!の世界ですよ。
まぁ?投手戦よりは乱打戦のほうが好きだけど…
途中、水たまりができていたけど放置。トンボかけよりやることがあるだろう。
CIMG1388.jpg
大好きなオンニも雨の中来ていたので、話せて嬉しかった!今度は一緒に観たいな。

出待ちですけどヒョンスには最初から行く気なし←好きなのか?
ファンの数がすごいし、うわ?って固まってる場所で待つのが怖い。
なので少し離れたところで、気付いてくれるかなぁ…と、まだ会ってないスビンを待ってみる。
またお友達が「スビン来たよ」教えてくれたので、来た車にスビン!手を振ってみたら気がついた!
結構スビード出してたのを急に止めたけど、同乗してた人らがカックンてなってそうで心配w
しっかし…ニッコニコで窓開けるスビンが超カワイイw
少し話して、ねいる、ばよ?^^
もうスビンにしたらいいのに、誰かと違ってこんなに優しいのにwww

友達にもイイ事があってウッホウホでご飯を食べに。
CIMG1397.jpg
きのこサムギョプサル。
CIMG1398.jpg
マッコリもな!これ4000ウォンって350円くらい?日本だとグラス一杯分じゃん。。。
これらを相当飲み食いして、最近めっちゃ腹立ってる件wやら何やら話しつつ、大好きなホームプラスへ買い出し。
今回止める人いないよ?。スローガンは「買わずに後悔より買って後悔」。
ホテル戻ったら3時過ぎてました。

今日も目の下のクマがものすごい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

止める人ですwww

次からは止めませんwww
買って後悔してる横でほくそ笑みますwww
| URL | 2010/09/15/Wed 23:36[EDIT]
>止める人
「それ必要ですか?」「それいらないでしょ!」
言ってくれないと困りますwww
あの子パーティーサイズのウィンナー買いそうになってたよw
しゃる | URL | 2010/09/16/Thu 20:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。