韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け越す。
大邱でのサムソン最終戦。
中継つけたら3番ミン・ビョンホン。
驚いた…じゃあヒョンスは何番なのかなー4番?
…えっ、出てねぇし。まさかケガ?
誰もがどこかを痛めてるだろうけど、大邱で痛そうにしてたのを見て気になってた身体。。。
やっぱりケガ?一瞬クラッときましたが。

監督さんの談話を信じるのならば、シーズンはこのまま3位で終えて、プレーオフの準備に切り替えたということか。
結局キムさんは試合には出ず、マヌケな顔でベンチに座ってました。
連続出場していたハズなのに…ギョンムン鬼だな!
…って思ったけど、考えてみたら今の成績で特別扱いはない。
韓国のトップ打者って名前だけでレギュラー確約されるほど甘い世界じゃない。
忘れてたよ、いつもグランドにいて当たり前だと思ってたよ。
ヒョンスはどうなんだろう。ギョンムン、すごいな。

試合はサムソンに完敗でしたね。
投手コーチニムがTDNいちファンなオイラにも気さくに応えてくれるから言うワケじゃないですが、サムソンのピッチャー陣すごいわ。
えぇ、野球はピッチャーですよ。
SKよりすごいんじゃないのかなー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。