韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日@テグ
昼間はまたフードコートwでもこのクオリティはやめられない!
CIMG1253.jpg
また500円弱。

今日も早く入れてもらって落合コーチのとこへ直行。
なんだかいろいろいただいてしまって…ありがとうございました!
CIMG1272.jpg
サムソンのヤン・ジュニョク選手のサインまで!感激!!
CIMG1327.jpg
落合コーチのボールは?せがんだけどw袋に書いてもらいましたw
いろんなお話も聞かせてもらって。
40番の子に日本語教えてるとか言ってて「こんにちは!」ってカワイイw
「明日投げます!」ってオイ。

昨日からサムソンに我々が知れ渡っている。斗山ペンの日本人がいるって。パク・ソンミンとかにもww
そう、日本人だと知られているもんで…係員?に突然日韓のもつれている問題の件を怒鳴られた…島のね。
初めて言われた。怖かった。しかも日本語で。
国の問題ではあるけれど、客の私たちに言われても…すんごい不快でした。

テンション下がりつつグランド見てたら、ライオンが水鉄砲持ってアップ中の選手たちにちょっかい出しに来た。
CIMG1277.jpg
ヒョンスが帽子投げつけて応戦。仕返しを企てるメスライオンwかわゆす?。
そのあとリアルでジュンソクヒョンに怒られるメスライオン。しょんぼりしてたw

CIMG1267.jpg
日焼け止め塗りすぎてまっちろなキムさんw
CIMG1258.jpg
スビナー!!!試合出ろー!!!

試合は斗山打線が大爆発!今日は素人応援団による音響があったためwチャムシル気分で余計盛り上がれました。
そして本日もライオンが撃った何かがグランドへ落下w
なんとイム・テフンが取りに来た!よし、テフンなら行ける!!また必死で「テフン!テフン!!」気がついてくれてハイッて渡してくれた。2戦2勝。
CIMG1295.jpg
後ろから他ペンが「あぁー!」って。
言っていい?優・越・感w

ホテルで勝って戻ってくるみなさんを待つ。明日の朝帰らなきゃだし。
活躍したオ・ジェウォンとイェーイ!完全に俺ワッソ!俺モシッソ!

また子供に囲まれてたヒョンスを頑張って捕まえた。
ソンムルのこと聞いたら、翻訳うまくできてたねってそりゃ韓国人に丸投げですからね。
途中、私の韓国語がわからなかったみたいで、めっちゃデカい声で「ハァァァ????」
怖い怖い怖い怖い!
もうこの人デフォでこうなんだなと思い、ひるまず同じこと言ってみたら
ようやく言いたいことが理解できたらしく、何度も大きく頷きながら「アァーーーー!」←やっぱり声デカい
明日帰ることが伝わって、ちゃんと笑顔でバイバイできました。

ウキウキで友達がいるところに戻ろうとすると、スビンきたー!掛け持ちは忙しいな。
スビンにもヒョンスと同じこと言ったら一発で通じたけどなんで?
ま、結構しつこく‘다음 달’の発音直されましたけどね。いいじゃんわかってんなら。
英語と韓国語の単語を混ぜてゆっくり話してくれる優しいスビン。
常にタメグチをきくことが気になるが言ってはいけない。
ユニにサインもらったら、自分の名前書きながら「チョーン、スー、ビーン」
私の名前書きながら「アー、ユー、ミ!!」ダメだ、かわいすぎだろw
CIMG1325.jpg

友達も「西岡結婚した」とかウォンソクが食いつく情報を話したりして(大爆笑)いっぱい話せてよかった!
2人でキャッキャしながらホームプラスに行って買い物。またかよ。
夜はカムジャタン&コングクス。
CIMG1322.jpg
CIMG1323.jpg

アイス買いにコンビニ行こうとしたらオ・ジェウォンに会ったw
ジェウォンはいつも構ってくれて優しいので、ソウルでお手紙とソンムルあげましたよ。
その晩はちょっとヒョンスを驚かせて寝ますた。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。