FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日@チャムシル
朝から蚕室へ入り待ち。いろんな人に生存報告。
誰も驚かないところにイラッと来るw見てろ、後で驚かせてやる!
小学生の大統領ことキム・ヒョンスさん、相変わらず脇目もふらず中に入ろうとされますが
日本人のヘンな発音「ヒョンス!」は目立つのか一応コッチみてあぁ…って十分です、ハイ。

今回は日本の野球雑誌にヒョンスが載っていたので、昨日会った韓国の方に協力してもらい、一部翻訳して持って行きました。
読んでくれたかな、読んでくれるよね。
てか建物の中に入ったらすぐ開けてたの見えたわwww

また別の韓国の方と合流。面倒もあったけどへぇ?って参考になることがたくさん。
韓国と日本の話はもちろん、ヒョンスの彼女の話とかも聞いたw
目的のひとつでもあるチョルンイとも写真を撮り、中をウロウロしてるとSKのマネさんに遭遇。
うわぁ気まずい?><
私がヒョンスペンだと知っているけど超怒られるw
うん、SKもファイティン!←めっちゃいい加減
CIMG1139.jpg
ミーハーはグァンヒョンの入り待ちも欠かさない。

とても有名なキム・ジェホの日本人ファンの方に遭遇。
お互い顔は知っていたけど、話すのは初めて。
お  も  し  ろ  い  。
もっと話を聞いていたいが野球を観に来ているので仕方なく解散。
一緒にご飯行きたかったな。機会はあると思う。

試合はヒョンスのホームラン!!カッコイイ!!
ヌナは立ち上がって発狂である。
カッコよすぎる?。なんでみんなわかんないかな!!あー嬉しい勝利。
CIMG1123.jpg
超絶かわいくないチョルンイのパコパコ。

始球式のオネエチャンと、解説のホ・クヨンさんに写真撮ってもらいましたw
ホ・クヨンさんは日本語がお上手でした。ヒョンスの話で盛り上がってしまいました。

ヒョンスの出待ちは人大杉で無理なので、そのまま中に残ってスビンを待つことに。
結構驚く場所で待ってたはずなのに、あら、来てたん?程度の反応で悲しい。
待ってろ後で(ry
友達のヤン・ウィー・ジ!コールに合わせてハ・ヤ・ク!って言ってたらしいスビン。
「エー、アリガトッ!」これが聞きたいがためにソンムルを与えますw
出口のとこ、わらわらと人がいたのに、わざわざ私を探してアンニョンヒガセヨ?^^って言ってくれるスビン。
いい子すぎて泣けてくる。

もうさ、私さ、スビンにしたらいいのにねw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NHKで門倉さんの特集観てたら、突然王子が出てきて
喋り出したから、驚いてしまいましたよ。
ヒョンジン | URL | 2010/09/06/Mon 09:46[EDIT]
ヒョンジンさん

返信遅くなりましてすみません。。。
NHKで特集があったんですか!知りませんでした。
しかも王子出演とか><
しゃる | URL | 2010/09/14/Tue 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。