FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ったけど
8回ウラに勝ち越した時点で「あっコレはイケるだろ」シャワー浴びに行ったんですよ。
戻ってきたら9回ウラでした。
うぅ、ヨンチャナか?ヨンチャナが打たれたのか?
ここのところの安定感のなさはキツい。
何が原因か…そりゃ現地キャンプだろ。

そしてそのウラ、キム・ジェホのサヨナラヒット?エラー?が出て事なきを得たけども。
勝って良かった、もちろんそれが前提!
2位のサムソンが負けてるから、一緒に負けるわけにいかないから大事!

でもしっくりこねぇ?!!!
あー気持ち悪っ。

斗山がバント失敗しまくってたこと(お前ら明日から毎日バント練習だ!)
相手のネクセンの守備、マズさ連発だったのにたたみかけられないこと
言わずもがな抑え投手

ここだなモヤモヤ感は。
勝ったからいいよ、勝ったから。

ヒョンスまた内角にもらって危なかったすなぁ。。。
当人同士は落ち着いたのに周りがキレまくっててウケてもうたw
ワザとじゃないにせよ、顔の近くじゃ危ないだろ。
ここんとこまた増加してるもんで、ヒョンスも怒るわけですよ。
すると次の日にはアチコチで非難されてるみたいで。
どう非難されてるのかはわかんないけど、態度とかなんですかね。
真剣に向かえば向かうほど身の危険を感じるし、頭に来ると思うんですけどね。
そういうのに上下関係とかはないハズだし。

私なんかは暴れろ派だから「やれ!やれ!」って言っちゃいますけどw
まぁ、ドン引きするだろうことも確かです。怖っ…て。
でも真剣にやってるんだから、タレ目なヒョンスチャンが目を吊り上げて怒っても
それはそれで仕方がないんじゃないのかな。
そりゃ「走れ!早く、早く!」ってベンチをバンバン叩いて喜んでる顔のほうが好きですけども。

NAVERにスビンのインタビューがあがってましたね。
201008021012082919917A_4.jpg
しょっぱなにこんな写真載せといて「子供って言われるのが気に入らない」とは。
何を言うかw
確かにハタチの子にカワイイは禁物ですけど仕方ないでしょコレ。
野球に関するインタビューは目新しいこともなく、見た目で判断するなよオーラ漂いまくりな受け答えでした。
ぬなはニヤニヤが止まりませんよ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。