韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナ・ジワン怒られる
まとめるのがヘタなのでいつも記事のタイトルには苦労するんだけど、今日は絶対コレだろ!と。
KIAー斗山戦にてはじっこでバット振ってたナ・ジワン、突然警告を受ける。試合の邪魔すんなってw
ハ?何で?と(言ったかは知らないが)めっちゃキレるナ・ジワン。超笑った。
とばっちり?で斗山側も散れ!散れ!!って言われててちょっと中断してたw
KIAではナ・ジワンとアン・チホンが好きです。見たら「あぁなるほど」って思うとおもいます。←なにそれ

まぁそんなことで笑っていられるほどのん気な試合でもなく、ヒット15本も打って3点とは繋がりませんね。
勝ったとは言え、ストレスたまるー。
なんで今日ヒョンスはDHだったんだろ。相当疲れてる?

抑えのイ・ヨンチャンがどうも劇場型で毎度「ヨンチャナーーー!」って言ってる気がしますよw
マジ危ないw
高め打ちごろww
そして最後レフトのスビンがボールより行きすぎるというキモ冷えプレーwww
落としてもフェアじゃなかったかもしれんが、そんなんどうだっていい。とにかく危ないんじゃお前!

古木(横浜時代)思い出したので最後に貼っておきます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。