FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○斗山6-4LG
21日(水)の結果ですが。

ジョンウクが帰ってきました。
なぁ、早くねぇか?きちんと治ってるよね??
捻挫は後をひくから一番怖いと言うけど…。

なぁんて思ってたけど、復帰そうそう全開でしたね。
やっぱ根性あるわ。
スタメンどうするのかと思ってたら1番ジョンウク、2番スビン。
このテーブルセッターはたまらん。ちょろちょろうっとおしいこと、この上なし。

先発のキム・ソヌは10勝がかかった試合。
この人ねぇ、いいときと悪いときの差が激しすぎて、悪いときはバッティングセンターみたいになるね。
今日は良かったけど、エースと言うならそんなんはいかん!

聞いてると정수빈と좋은 수비の区別がつかないんですけど、今日は좋은 수비な정수빈でした。
ダイビングキャッチってオノレの一歩目が遅かったり、守備範囲が狭かったり、飛ばなくていいのに飛んだりして結果ファインプレーに見えたりすることもあるけれど。
こーれはすごかった。飛ばなきゃ間に合わないし、飛ぶタイミングもバッチリ。
センスあるなぁ…感心しちゃう。
このことについてスビンが話している記事が出ていて。
まぁ正直、プロなら当然だろうということしか言ってないんだけど、本人もそんな感じだろうけど、どうも「偉いわぁ」「すごいわぁ」などと思ってしまう。
ひとつ疑問が浮かぶとしたら、どうしていつもあんなに帽子が脱げるのだろう。
あと2軍戦見てて思ったけど、外野で結構独り言を抜かしてる。

監督さんもそんなスビンを「来年のスターに育てる」ってまたヒョンスが拗ねそうだなw
しかし嬉しい。そして、やっぱそうでしょ?何か持ってるよね?って言いたい。
ギョンムンとは一度スビンの件で飲みたい。
お前ナニサマwww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。