韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームラーン
昨日のヒーローインタビューはヒョンス。
LGのイ・サンヨル投手から打った同点ホームランが強烈でした。
打った瞬間それだとわかる当たり、バットの投げ方が超カッコ良かった!
ボールの行方なんかどうだっていいから、ヒョンスがバット投げるところだけ何度でも見たい。
ダメだ、思い出すとカッコ良すぎてわろてまうwww

せっかくのヒーローインタビューも相変わらず何が何だかわからない。
カムサハムニダしかわからない。
ところどころ単語はわかるけど、そこだけわかっても話が繋がらない。
字幕がついてりゃ少しわかるのに。
聞き取りはほんとダメだ。顔見てニヤニヤするだけだ。
「あー今日も鼻の下に汗かいてるなぁ」
「あ、笑ってる。かわいいなぁ」
1年間で何の進歩もしていない自分が悲しい。

我慢ならないので、韓国のお友達に「何言ってたか全部教えて」←丸投げ
苦手な相手投手にバントも考えたらしい。やってみたら面白かったのにw
で、なんか、スンちゃんみたいになりたいらしい。
スンちゃん全盛期に少年だったキム・ヒョンスにはあこがれなんだろうね。
嫁はん美人だしな。

話がうまくなった!とほめられてる打撃マシーン・ヒョンスチャン。
「ヒットを打つ機械よりも、毎日元気に試合に出られる機械になりたい」

何うまいこと言ってんだよ、くっそヒョンスかっけ!くっそ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。