FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメチュウ
ウチの方は梅雨明けしましたが、韓国はまだみたいですね。
2日もヒョンス見られないとつまんない。
門倉さん先発だったんでSKの試合観てました。
門倉さんには活躍してほしい!

これで斗山9月の試合が増えるつうことでヨシとしよう。
プレーオフや韓国シリーズは行けないけれど。
たまたま「秋夕」いつだろ?と調べてみたら、日本はちょうど連休の頃なんですね。

来週の土曜は日本も韓国もオールスターですが、もちろん韓国のが見たかったんだけど無理ぽ。
後からVODで見るけども。
ロッテのホン・ソンフンがネタに困って半ベソ吹いたwww
まず「何かしなければならない」という義務感がおかしい。
周りも煽るから余計悩んでるらしい。
こんな記事が出ちゃったら、やっぱ楽しみにしちゃうよ。
野球選手っていうだけで、基本何でも笑ってもらえるからラクにラクに!!w


以下野球とは関係ない話。
ネットのおかげで、知りたい情報は容易に手に入り、出逢える人の範囲も相当広くなってますよね。
友達と「ネットで知り合って結婚とか普通だよね」なんて話をしたりしてたんだけど。

簡単に誰とでも話ができる一方、同じように簡単にその縁を粗末にしている気がします。
たとえば、自分が気に入らないから受け手を考えず言いたいことを言うとか、新しい出逢いに夢中でそれまでの相手を放置とか。
これって直接会ってる友達にはできないことで、ネットだけの関係だからできることだと思います。
なんていうか「薄い」んだよな。
人間関係も、人間自体も薄い。
ネットって自分の都合がよく見える。
あ、別に特定の誰かについて言ってるワケではありません!!
例外でなく私もそういう部分を持っているし。
せっかく何かのタイミングで通じた縁、粗末にせず、大事にしていきたいな…って思ったんです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。