FC2ブログ
韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一ヶ月
昨日のヒーローインタビューで久々スビンの声と、あの「ネー」聞いたら、すっごく生スビンに会いたくなっちゃいました。
どこでもドアください!

待ち遠しい韓国行きまであと一ヶ月。
去年の7月に初めて韓国へ行ってから1年間で6回行ったことになります。
バカwww
でも野球しか観てないし、いつも周りに助けてもらってばかりで、未だに何も分かってなくて役立たず状態。

少しは観光的なことも知りたいので、次回は朝早く起きて景福宮行ってみようと思ってます。
パワースポットだっていうしね。
今まで行ったことなかったのがもうヒドいwww
あとサムゲタンのためだけに明洞な。
夏だから、サムゲタン食べて元気つけたいなと。いつも食ってるやんけ。
あぁ明洞、しばらく行ってないけど日本人だらけなんだろうな。
くだらねぇ靴下とか買おう。(もうお土産の算段)

自打球が痛くて交替したヒョンス。
アレが野球始めて以来一番痛かったそうでw
でも周りが止めなきゃ試合出ようとしたようで。翌日も普通にこなしたようで。
心配とか根性とかじゃなく、ヒョンスにとっては普通なんだろうな。

しかしヒョンスチャン頑丈伝説は何度聞いても笑う。
特に「こういうことがあったけど平気だった」の前の導入部分が相当面白い。
「ぶつかっても何ごともなかったかのように起き上がるキム・ヒョンスだが」とか
「多少の衝撃にはびくともしない身体のキム・ヒョンスだが」とかww
そのおかげで監督さんの目にも留まって今があるんだし、丈夫も立派な才能なのよね。

今日の試合はローテで行くとウォーランドなんだけど、ぜったい落とせないのでテフンで来た。
最近負けが込んでいるテフン…球が高いんだよな。。
最近3回が限度じゃない?あとはムリヤリ投げさせてる感じで。。。
がんばれ!!
オールスター前までに2位を確保しておきたかったけど、この3連戦を見る限りサムソンの方が強い。
隣の芝生は青く見えるのかもだけど、やっぱピッチャーのコマが違うよなぁ。
打線は斗山が上、守備もまだ斗山のほうが固いと思うんだけど(今日のサムソンは特にヒドかった)投げるヒトが…。
あの勝ちパターン出されたらムリエヨ。
逆に差をつけられて終わってしまいました。

毎日書くと言ったけど明日はお休み^^マッコリ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。