韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国のゴールデングラブ授賞式行ってきました
12月11日がゴールデングラブの授賞式と決まっていることを去年知りまして。
友達に話したらノッてくれたんで、クソ寒い韓国に行ってきました。

いつもの如くチケットがないわけですよ。
最悪入り口で「日本から来たから入れてくれ」って暴れようとか話してたけど(割とマジで)なんとかなったので会場へ。
これがチケット。
gold.jpg
CIMG2512.jpg

行ってみたら正面にレッドカーペットが用意してあったので、ここを選手が通るんだなと予想。
友達の通訳によると、KIAのカッチョイイ車で颯爽と乗りつけた選手がスチャッと降りてフォトタイムのあと、奥で報道陣のインタビューを受けるらしい。
流れでなんとなく並んでみたら最前列、フォトタイムのいい位置すぎワロスw
なぜ韓国人はあんなにギャーギャー熱狂するくせに、こういうところは冷めているのだろうか。
日本だったら早朝から並んじゃって近づけもしないはず。

そんなこんなで対して待機もせずレッドカーペットしーじゃっ!
んっ?
遠くからヒョンスがぬぼーっと歩いてきたwwwww
あれ?車で乗り付けるって話はどうなったの?
照れてニヤニヤしながら歩いてきたので笑ってもうたw
たぶん私に気付いてくれたと思うYO!別のとこにいた友達はアチャーって顔されたって。なんだお前w
でもgdgdで全然写真撮れなかった><もっと段取りちゃんとしろよ!腹立つな!
※写真クリックしたらもうちょっときれいに見えます
CIMG2515.jpg
笑ったり腹立ったりヒョンスが絡むと忙しい私の感情。

スビン事件。
CIMG2542.jpg
友達「スビン来たら呼んでくださいね」私「誰も騒いでないしムリだよ」とか話してたのに
いざ登場したら、条件反射で「スビン!」って叫んでましたw
私の顔見てびっくりしたあの子、アッ!!てなってこっちに手振っちゃった><
ちょっと、そこまでしなくて結構ですwww
観客のわぁ~あの人何なのー?みたいな雰囲気。
私はお前らとは違う。遣ってるお金と努力の具合が。
まぁ事件っていうか自慢なんですけどね!ウゼ

あとはちょいちょい写真を載せますよ。
全員分撮ったけど全員載せるの面倒くさいw

スーツの足元がスニーカーだったオサマ。完全に緊張してたw
CIMG2521.jpg

ウィジ癒される笑顔☆
CIMG2524.jpg

チェ・ジョンのファッションが一番おしゃれだと思いました。
CIMG2530.jpg

ファン・ジェギュンの髪型wアメリカ映画の子役かw
CIMG2534.jpg

待たされ過ぎてゴキゲンナナメなウラムちゃん。何よりドーランが濃い。
CIMG2564.jpg

サムソンの監督さん。ものすごいナイスショットありがとうございます。
CIMG2560.jpg

ホン・ソンフン一家。私、嫁のケツしか見てませんでした。すいません。
CIMG2555.jpg

授賞式が結婚宣言みたいになってたイ・ヨンギュ。どこまでウザいのか。
CIMG2551.jpg

私の中で韓国球界一かっこいいカン・ジョンホ。いつかカッコイイですって言いたい。
CIMG2538.jpg

このあたりから時間が押してきて、何人かまとめて登場してくる。
なんだこの段取りの悪さwww
イ・デスいーです!受賞おめでとうございます。もらい泣きしました。
CIMG2604.jpg

ブサカワイイと言えばアン・チホン。なんでこんなにかわいいのかよ。
CIMG2595.jpg

イ・デホ&カン・ミノ。帰り無理やりイ・デホに話しかけたった!w
CIMG2588.jpg

イ・ビョンギュ一家。
写ってないけど男の子もう一人とお母さんがいた。車ん中満載でわろたw
CIMG2581.jpg

キム・インシク元監督。かなりフリーダムな方だということがわかった。
CIMG2576.jpg

オ・スンファン。微笑んだだけで笑いが取れるうらやましい人!
CIMG2569.jpg

サンスヤー!でおなじみのキム・サンス。想像してたより優しかった。どんな想像w
CIMG2608.jpg

チェ・ヒョンウ。個人的に応援歌が大好きですw
CIMG2614.jpg

ロイヤルお手振りのユン・ソンミン。おりにかわゆすなぁ~
CIMG2616.jpg

てかリュ・ヒョンジン相当かわいい。キャーキャー言ってしまった。
CIMG2617.jpg

正直ベアーズの選手が賞をもらえる気がしないので、私の中ではレッドカーペットで終了ですよ。
それに挨拶とかどうせ何言ってるかわかんないし。
祝賀公演はダルシャーベットとかB級だし。
もっとA級連れてこいよ。シークレットとか(私が見たいだけ)
CIMG2619.jpg
授賞式が始まって、初めて「エントリーされる条件」というのがあることを知る。
たとえば外野手は88試合.280が該当らしい。なんとなく決めてるワケじゃないんですね。

すぐ後ろに座ってたKIAユン・ソンミン親衛隊がうるせぇうるせぇ。
CIMG2651.jpg
KIAの選手が映るたびギャァァァァ!!!
もうお前らがギャァァァァだわまじで。
おかげでよくカメラに抜かれるので、隣に座ってた子たちが嫌がって映らないよう顔を隠してたんだけど、ロッテの選手が映ったら今度はその子らがギャァァァァ!!
マジ黙れwww
祝賀コント?でギャグコンサートの人たちが出てきたんだけど、なんかスビンもコントに駆り出されてたw
隣の芸人のほうが断然背が高いなとか思ってしまった。ゴメン。

全部終わってなんとか捕まえたいけどファンが多くてムリ。
ダメかー、スビンと話できなかったなぁってしょんぼりしながら会場内外をあてもなくウロウロしてたら、すぐそこにちょこんといたwサムソンのキム・サンスと2人で。
えっ、そこにいるじゃん、なぜ誰も気づかないの?なんなの?バカなの?死ぬの?
すびーん!アユミチャーン!とかやってるうちに気付かれてしまい、囲まれちゃった。
ここは宮崎じゃないんだから、馴れ馴れしく行ったらいけないことを思い出した(遅い)
申し訳なさすぎて粘着するのはやめたけど、最後お互いニコニコでバイバイできてよかったよ~。
囲まれはじめたとき、ちょっと怖かったw

SKのチェ・ジョンは2年前高知で会ったことを覚えていてくれて好きになった(安い女だな)
ヒョンスは食事会みたいなのに出席してて時間かかりそうだったし、どうせ話せないだろうから待たずに帰りました。
いいの、前の日会ったから。フフン。

今年は運よく12月11日が日曜日だったので、絶対行きたい!って願いが叶いほんとよかった!
楽しい時間を過ごせました。
たくさんの有名選手、おめかししちゃった姿を間近で見る機会なんてないもんね。
来年は火曜日だからムリですよ。ド平日☆
スポンサーサイト
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。