韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


またまたまた
お久しぶりな感じで。

オフですね。オフですよ。
秋野球がないとこんなにつまらんとは。
韓国シリーズはサムソンの応援しようと思ってるけど、今は別にそんな気にならないよね。ひでぇw
サムソンがプレーオフから出てくれたら見たけど。ひでぇw

そんなこんなでベアーズは新しい監督さんも決まったとかで。
コーチ陣もいろいろ変わるようです。
私はファンになって浅いのでわからないことばかりですが
とても良くしてくれた打撃コーチがいなくなってしまったのがさみしい…
お別れも言えないなんて。。。
どこか別のチームでも、会えたらいいなって思ってますよ。

んで先週15日、土曜日。
フェニックスリーグ@宮崎へ行ってきました!
もともと、今月末に行く予定だったんだけど…突然「今すぐスビンに会いたい!!」暴走するこの性格をなんとかしたい。
14日金曜の夜仕事終わって宮崎行って、15日試合観て最後の便で帰ろうとしたら行きの飛行機が満席orz
ここでいったん諦めかけるも、偶然15日だけ仕事お休みだった福岡の友達が「日帰りで行こうかな」
もう止まらない、止められない。
福岡行きなら飛行機はたくさんあるので14日はそのお友達の家に泊まり、早朝宮崎へ出発!
ほぼ日帰りですよ、九州までwwwこの行動力と情熱を別のことに向けたい…

イイ大人のくせに深夜テンション上がって眠れなくなり翌朝後悔しつつ博多バスセンターを出発。
4時間ほどで宮崎到着!雨!わお、雨女バンザイ!!
正確に言うと「雨降りそうだけどなんとか試合はできる程度な微妙加減」女の私、この日もそうでしたw
駅でレンタカーを借りていざ球場へ。※助手席座ってるだけ

外野側から入って一番最初に見つけたのがスビンっていうね。さすがだね。
久しぶりのスビン!なんていうか、カワイイw今すぐ拉致りたい。
練習の移動中とちょうど重なったのでラッキーな感じ!あぁ超カワイイ無理して来て良かった(早)
CIMG2390.jpg
にゃーす!!かわゆーす!!
21歳の男子にあんまりカワイイとか言ったらイケマセンね。

試合は12:30から、vs千葉ロッテ戦。
初回、2回に得点して5-0となったので「ま、風呂でも」状態になりかけたところ3回に7点取られるという大惨事。
連打連打に「またー?」「まだ投げんの?」ひっどいエラーに「えぇぇぇ?」「草野球!」
応援に来たはずなのに、誰よりも文句言ってるっていう。
フェニックスであれ、新人であれ、基本的なところができてないと文句言いたくなる。
まぁ日本語わかんないからいいよねw

あまりにも試合が長くて、私達の後ろに座っていたベアーズ投手たちの日本語教室がおもしろい。
「オカネアリマセン」「オモシロイ」「カワリマシテ セバンゴウ…」
彼らは後にネット裏からグランドに向かってとんでもないことを言い、客席を爆笑に導いたのでした。
それと、隣でベアーズの選手と千葉ロッテの選手がスコアつけながら国際交流してるのがおもしろかった。
千葉ロッテ背番号60番の阿部投手、うちのチョン様とヤコビーに構ってくれてありがとう。チョン様がお話しとても楽しいと言っていたと誰か阿部投手に伝えて欲しいくらいです。

試合よりお前ら見てるほうが面白いってどういうことだよw

そんな試合は9-9の同点で終了。
9点取って勝てないwwひどいwww
スビンは4打数2安打。盗塁見たかったけど、次の打者も塁に出ることが多くて機会なかったよ。残念。
あなたは塁に出て、走ってナンボだからね。

試合と練習が終わって宿舎でスビン捕獲。
先週誕生日だったので、プレゼント渡したくて。
韓国人信頼の原色をチョイスしたけど、あんま喜んでなかったw無難なのにすればよかったw
ごめんなwww
ほんと、これ渡すために来たようなもんだ。
いつも優しくてカワイイ(また言ってる)スビン、少しでも会えて嬉しかったよ。

一緒に行った友達にももちろん良いことがあって、最後売店で東京にいる友達にも土産wゲットできて
すごく無茶したけどいい旅行になりました。
スビンがフェニックスに来るのは今年最後だと思うから、余計に。
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

