韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


優勝決定
9/27 サムソンがシーズン優勝を決めました。
おめでとうございます!!

安定して強かったのは「野球は投手力」を地で行ってたからでしょうか。

先発→中継ぎ→抑えとだんだん強力になっていく選手を揃えたサムソン凄まじかった。
使う側の期待に応えられるのはすごいこと。
中継ぎなんか特に毎日準備して短くないイニング投げてってほんとタフで。
なんというか、うらやましいw

攻撃も、ホームラン王候補のチェ・ヒョンウとかサンスヤーでおなじみのキム・サンスとか勝負強い選手が多くて。
とんでもない時にとんでもないエラーするけどな!(人のこと言えない)

落合投手コーチのTwitter見て知ったんですが、シーズン優勝はそんなに喜ばないんですね。
普通にベンチで見守っててびっくりした。
ほら、縁がないから知らなかったw

あ、縁はあるんですよ!
ベアーズ、二年連続胴上げ見学者です!(ノ∀`)
日本ではよく「目の前で胴上げされた悔しさを来年晴らせ」とか言うじゃないですか。
晴らしてないどころか二年連続!情けない!

イエーイ、ベアーズだっせー!!


馬乗りになっちゃうよ!!!
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

