韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


ソン・ドンヨル(47)
何がびっくりしたってドンヨルまだ47歳なのかよ!!
ご尊顔↓
20080429000630.jpg
どうみても56歳でしょこれ。
しかしカワイイなw
契約期間を残しての電撃辞職ってクビってことですよね。
今?このタイミングで??
秋のキャンプも終わったし、サムソン来週から春キャンプでしょ?
いやはや、びっくりであります。
韓国ではよくあることなのか?
コーチ陣は変わらないのだろうか。心配。テグに行く意味がなくなってしまうから><

ドンヨルを‘SUN’=太陽、と呼んでいることに関し、なんでだろう?顔が丸いから?赤ら顔だから?と今まで思っていたのだが(失礼)苗字のソンを韓国アルファベット表記にすると‘SUN’なんだと教えてもらいました。
斗山のキム・ギョンムン監督が月なのも、名前からとった同じ理由なのかね。
あぁ納得。

そんな野球界大ニュースの影に隠れて
「イ・ソンヨル、イ・ウォンソク、キム・ヒョンス、登山にハマる」。
すげぇどうでもいいけど相当面白い。
トレーニングのために3人で登山したら思いのほかハマッてしまい、3人で毎日のように登っているらしい。

爆笑ポイントはそれだけでなく、昨日だかおとといの記事。
「イ・ソンヨルは勤勉にもゆでた卵を持ってくる」(翻訳サイトまま)
あの顔で卵ゆでて持ってくる!
そしてそれに加えた今日の記事。
「ヒョンスはお母さんが用意したさつまいもを持ってきて、分け合って食べる」(翻訳サイトまま)
超わろたw想像するとかわゆすwww
趣味と実益兼ねてて良いじゃないか。

踊れと言われたら誰でも即それなりのダンスができることと同じくらい『異常に山が好き』は韓国人の謎だ。
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

