韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


帰国。
みなさん韓国に戻られましたね。
何よりテギュンの嫁が迎えに来た写真が相当載っていて笑いましたが。
出てくんなよと思いましたが。まぁどうでもいい。

そういえば日本ではダルビッシュとサエコが離婚とかなんとか報道されてますね。
去年だったかな?交流戦のヤクルトー日ハムのチケットもらったので観に行ったんですよ。
ちょうどダルが登板で。
ダルがベンチに帰ってくるたびに大騒ぎして写真撮ったり手を振ったりしてるヒラヒラミニスカートのギャルがいて「あぁ、ダルって嫁いるのにこんなファンもいるんだな」なんて思ってたけど、家帰ってよく考えたらそれサエコだった。
顔知らねぇの私w
一緒に行った友達も知らなくて「あぁ言われてみれば」ダメすぎるだろww
「格好と騒いでいることが不快で、それ以外印象残りませんでした」って。

…何が言いたいかっていうと、ヒョンスやスビンは変な女に捕まらないでねってことで。
あと、ちゃんとつけろよ!!!←重要


これで終わってもアレなので。
先月末やってたインターコンチネンタル杯(韓国で言う大陸間カップ)の日韓戦放送やってた。
今ごろ。
やっぱ日本語実況見たかったんで録画したら、日本チームの投手コーチだった阿波野が言いたい放題でおもしろかった。
なんか、軍隊のこととか詳しいの阿波野。
ちょっと違うことも言ってたけど、でもここまで知っててすごいなって思った。
スビンのことほめてくれたよ。
足速いし、器用さはないけど経験積めば…みたいな。
日本好きするタイプだからな。

試合中ずーっとヒュー!みたいな奇声が入ってるんだけど、あれビョンホンじゃね?www
まだ最後まで見ていないんだけど、もし後半あの奇声が消えていたら間違いなくビョンホンw
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

