韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターコンチネンタルカップ
日本の野球はドラフトがあったり日本シリーズだったり(個人的に社会人の日本選手権だったり)秋の盛り上がりを見せていますが、韓国はほとんど仕上げキャンプに入って来年への準備になってますね。
斗山も来月半ばから宮崎に来るみたいで。
「韓国内なのに費用が高くて」というのを聞いてたので、まさか来るとは思ってなくて。
もう今年は会えないつもりだったので、もう1回斗山の皆さんのユニが見られるのは嬉しいです。
…わたし、宮崎、行くんか。。。
やっぱ寒いだろうな、いくら温暖ったって寒いんだろうな。

で、昨晩は日本シリーズをテキトーにして、インターコンチネンタルカップの消化試合w日本ー韓国を観てました。
日本の先発は大場。プロ入ってからはよく知りませんが、アマチュア時代なら知っています。すっかり時が止まっていますよ!
まーたこの大場がヒドイったら。あ、大場もヒドイけど周りの守備もヒドイ!
韓国先制打はライト横へのヒットだったけど、ライトの岩本が簡単に抜かれすぎwww
あまりにもあっさり先制されてびっくりしましたよ。
その後もエラー(正式な記録はわからないけど)絡みで満塁とし、ガツーンと右中間に持っていかれて走者一掃とか!

攻撃もありゃりゃで、せっかくの3塁ランナーがゴロで中途半端に飛び出してアウトになったり。
アウトになったのはカープの小窪だったので普段知ってますが、そんなことする選手じゃありません。
集中力に欠けてた。
相手ピッチャー確かに良かったけど、4打席も回ってきてまったく手が出ないほどの投手ではなかった。
消化試合だからって手を抜いていい立場の選手たちではないのでイラッと来たね。
でも、後に登板した日ハムの須永は良かった。
なーんかカープの選手ばっかり失敗してる気がしてハラハラしてしまったよ。
いつだかのインターコンチだっけ?東出がサードで致命的エラーをやらかしたの。それを思い出してしまいましたよ。

すっかりカープ話になってしまいましたw

韓国…斗山選手目線で言うと。
1番・センターのスビンが映るたんびにキャーキャー言ってしまうオレwww
だって耐えられない、可愛いスビン!(失礼です)
ジャイの大田がセンターフライを打ってスビンがずーっと映ったとき、人生で初めて大田を好きになりました。しかし、この2人が同じ年とは思えない。
背中にはJUNG S Bってあって「JUNGのどこがチョンだよ」と思う勝手な日本人。
先出の【ガツーンと右中間に持っていかれて走者一掃】を打ったのはスビンです。
…なんていうか、複雑w
すびなちゃれっそ、でも喜んでいいのか私!
その後もうまくセンター前に運んできれいなヒット。
来月スビンに会ったら…嬉しかったけどおおっぴらに喜べない、この困惑を伝えようと思いますw

中継始まってすぐくらい、ベンチのビョンホンが何か食ってたけど。揚げパンみたいの。揚げパンってww何してんのさ。
ビョンホンめちゃめちゃ面白くて。ムードメーカーなんだろうか?ハイタッチした誰かにふっ飛ばされたりしていたぞ。
何度「ビョンホナ、その変顔映ってる!今映ってるから!!」ってPCの前で言ったことか。可愛いからいいけど。

ウォンソクはナイトゲームなのに顔真っ白だし。
やたらニヤニヤしていて、やっぱり「ウォンソク今映ってるよ!」とw
あの球場はあまり土が良くないのかな。
ヘンなイレギュラーして身体に当ててる場面があって、ウォンソクらしくないなって思いました。

イドゥファンは妙に自打球を当てていて、台湾人に「自打球真多」とか書かれていて笑ったw

今日も同じ対戦なんですよね。5位ー6位決定戦って。
ほんと好きだなお前ら。
スポンサーサイト
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。