韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


SK優勝!
SKが正規シーズン(直訳w)の優勝を決めたワケで。
斗山とのダブルヘッダー1試合目で決めたので、仕事中だったオイラは見られてないんだけども。

SKの集中力や選手同士の信頼感、自信を考えるとこのダブルヘッダーで優勝決まるだろうなと思ってたよ。
私だけじゃなくて誰もが思っていたハズだけど。
twitterで見た関川コーチの喜びぶりに、フツーにおめでとう!て感じたさ。
だって強いもんな、フツーに強いもんな。
韓国シリーズ直行切符です。
よっぽどのことがない限り、そのまま行くでしょ。
その「よっぽど」も思いつかないわ。
おそおせよ、とーきょー!←早すぎwww


で、負けたのが斗山なんですよ。
まぁ負けるよねって思ってたけど、正直「1試合目に決まったら2試合目のSKグダグダでしょ?」ってちょっと楽しみにしてたんですよw
それがアンタ、2試合目も延長の末敗戦ですよ。

もうお前ら何やってるのかと。情けない。
滝沢先生ならロッカールームで一人づつグーパンチですよ。(分かる人だけ分かればいいです)
とにかく超アタマに来ました。

で、あぁ私めっちゃ斗山が好きなんだな?って改めてw

2時から10時まで野球やって、大変だったろうなとは思うけどお疲れ様とは言えない。
だって負けたもん。
一生懸命やったって負けだもん。
2試合目は絶対に取らなきゃいけない試合だよ。
半月後、韓国シリーズで当たるかもしれないSKにカモな印象しか与えないじゃん。
あのいい気分で戦ったときの斗山だろ?って。
ただでさえ自信を持ってるSKに、戦う前から圧倒されてしまうじゃないか。
とにかく、絶対に勝たなきゃいけなかった。

悔しいし情けない。
あーもうなんとかして。
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

