韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


試合のない火曜日
イレギュラー日程に入りました。
昨日はもともと休養日なので、新大久保でヲタ話しつつタッカンマリ食べてきました。
おいしかった!
ヘルシーだしオススメですよ。
ヘルシーったってあんなに食ったら意味ないんだけどな。
そこで話した「ロッテのパク・キヒョクに日本女子からファンレター」の記事。
キヒョクは驚いて「名前覚えておくのでキャンプ来てくれたら」的なコメント。

う  ら  や  ま  し  い  。

なんだこのモヤモヤした思いは。
最初は「そんなこと言ってもらえてうらやましい」「珍しがってもらえてうらやましい」と思ったけど、それもあるけど、なんか違う、どうもスッキリしない。
で、今気付いた。

『その程度のことで記事にしてもらえてうらやましい』

これだな。
国際郵便で送ればいいんですかね?w
いや別に記事にしてほしいワケじゃないんですけど、なんとなく。

そして今日は火曜なのに試合がありません。つまらん。
あぁぁ。
8月(明日から9月だけど)なのに、早くも「シーズン終わったらどうしよう」頭をよぎる。
こんなに毎日野球見てるのに、なくなったらどうしたらいいの。
選手のみなさんには悪いけど、ずーーーっと野球やっとけw

思い出したことをメモッておいたので披露その2。

15日の斗山ーSK戦は始球式に女優さんがきていました。
誰かわからないけど、とりあえず一緒に写真撮ってもらいました←ちょ
まぁそれはいいんですけど、その方がマウンドに上がったとき、斗山ベンチの様子が映ったんですよ。
完全に別件だと思うけど、めっちニヤニヤしてたスビンがビジョンに抜かれた。
自分が映っていることに気付いたスビン、急に真面目な顔→客席爆笑
キヨウォwwwww
その後も抜かれてました(ニヤニヤしてました)w

テグにて。
試合開始直前、スタメンはグランドに出てきてストレッチをしますが。
ヒョンス思いっきりあくび。緊張感ゼロ。
それをコーチに見つかり、バットで頭こづかれるヒョンス。
抵抗してその場に寝転がるヒョンス→またコーチ怒る→起き上がって顔をそむけつつ、手であっち行け!ってやるヒョンスw
しばらくシッシッてやってました。
キヨウォwwwww

リリーフ登板したコ・チャンソン。
その回を抑えてベンチに戻って来ると、なぜかショートのソン・シホンに怒られている。
なんでだかわからないけど、すごい剣幕で怒るシホン。怖。
なのに…あんなに怒られているのになぜかニヤニヤしているコさんw
あぁいう顔なんですか?
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

