韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


アップダウン
●斗山3-5サムソン

キツイ…
今日の試合はマジでキツかった。。。
ヒョンスファンにはかなり堪えた。。。

【アップ】
この3連戦の初戦から「草野球?」との疑問が拭えなかったwサムソンのレフト。
球に追いつくのは得意だけど、捕るのがダメなんだろうなーと思って見てました。
そして8回ウラ、とうとうやらかしました。
斗山イ・ジョンウクのレフトへのライナーをスカッて。
左バッターの変化する打球を捕れなかったねー。難しかったねー。
泣きそうになってる顔がずっと映ってて気の毒だったね。
コ・ヨンミンがジョンウクを送って、逆転のチャンスに打席はキム・ヒョンス。
ヒョンスめっちゃ調子悪い。
もともとやる気のない打撃フォームだけどw体調悪いっていうのが頭にあるからどうも覇気なく見えて。
でも、でも、もらったチャンスはモノにする頼れるヒョンスだし!この試合イタダキ!って信じて応援。
…右中間まっぷたつのツーベース!!!
2-1で逆転。
久々に見たよ、ガッツポーズと笑顔。
PYH2010062411090001300_P2.jpg
やっぱりヒョンスは笑っててほしい。オイシイとこ持ってってほしい。
ヒーローインタブいただきじゃね?ってwktkしてたのに。

【ダウン】
wktkしながら最終回を待つも、そういえばピンチなんだよね…って気付いたそばから、抑えのイ・ヨンチャンが逆転2ランをくらう。
2-3。
ショボンとしてたあのレフトの子の喜び具合がもうw
敵チームなのに、ヒョンスの活躍がパァなのに、うっかり「良かったね」と思ってしまった。
それくらいワッショイワッショイなってたww
それに斗山はヨンチャンが打たれたのなら仕方がない。。。

【アップ】
9回ウラ、代打の成功率が8割近い(と思った)チョン・スビン登場。
早打ち傾向にあるスビンがファウルで粘った結果は右中間の2ベース。
本人は3つまで行く気満々だったのにコーチに止められて、セカンドですっ転んでた。
他人とは思えないスビンに喜びを隠せないヌナwww※他人です
スビナー、ちゃんと日本から見ているよ!!
201006242200302221_1.jpg
でも、ただカワイイだけで好きな選手って言っていると思われたくない。そこは強調しておく。
その後のことをあまり覚えてないんですけど、ソン・シホンのヒットで3-3の同点。

【ダウン】
野球好きモード突入の延長戦、SKチョ・ドンファの弟、チョ・ドンチャンにレフトへうまく打たれてハイオワタ。
敗戦投手になってしまったけど、イ・ジェハはよくやった。
正直、荷が重いんじゃないかと思ってたので、強気で投げるハートに大物感。
サムソンのレフトに失笑してたけど、こっちのレフトもヒドいよ…ヒョンス…。
打たれたのは仕方ないし、結局失点していた当たりだけど、あれは止めなきゃいけないよ。
抜かれた姿が軽率すぎて悲しくて悲しくて。
誰が悪いわけじゃないけど、ガッカリして落ち込みました私。
そういうときもある。
すべてに期待しすぎているのかな。まぁファンってそんなもんですよね。
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

