韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


私個人的歓喜日
반가워요!!!
実はこの반가워요ってどういう時に使うのかイマイチわかってなくって。
まぁ適当に言っとけ、私、ガイジンだから!って感じなんですけど。
韓国語習ってるのに。
習ってて一番役に立った言葉は‘잘 못해요’。
やたら話しかけてくるタクシーのオッサン、道行く人(なぜか韓国人によく道を尋ねられる。どう見ても日本人なのに)、すべて저는 일본사람이에요.한국말 잘 못해요.で逃げ倒します。

そんなことより。
何が반가워요かって!
とうとう!
スビンが帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちゅっかちゅっか!
数日前から「スビン、ベンチにいるよねぇ」って気付いてはいたけれど。
どうやら二軍で無敵状態だったらしいけど。
今の一軍外野陣からしたら出番ないし…何か突発的な事態でもない限り、上がってこられないと思ってた。
だからこの前利川に行ったし、早起きして会って帰ったワケだし。
そんな私の予想を上回るギョンムン…監督ニムのスビン愛。

昨日はチャン・ウォンサムにやられっぱで(調べてないけど、きっと斗山はこの人が苦手)早くからあきらめムードが漂っていて。
ヒョンスも顔の高さのボール振って三振とか、ぜーんぜん集中力ナシ。
これは監督ニムご立腹じゃね?イ・ソンヨルの代走あたりでスビン出してくんねーかなーと思ってた8回の攻撃。
聞き覚えのあるSG Wannabeの曲…
代打キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
球場がワーッてなって、オバサン感激したよね。
相手のお笑いのおかげでレフト前ヒット!
もうオバサン涙でPCが見えないよね。
201005301928242224_1.jpg
今年もう姿を見られないかな…って思ってた一週間後に復活!
これからはPCで見られる?。
ちゅっかちゅっか!!
…さぁ早急に取りかからねばならない課題が増えました。w

本当はコッチを先に書こうと思っていたのに。
28715501_3.jpg
テラ斬新!!!
てか、このグァンヒョン最高にかわいくね?
いつもの赤いグラコンを羽織ったらすっかりクリスマスですよ。
でもまぁ欲しくなってきた。背番号の黄緑はけっこうかわいいし。
先日まで文鶴行ってた方に伺ったところ、パク・チェサンのもあるみたいで。
マーキング込みで60000ウォン弱…ネタにするには高いが、もう買えないと思うと欲しい。
ビジターユニ買おうと思ってたのに、こんなヘンなもん見せられたら。。。
今度行くお友達にオーダーしちゃいましたw
いつ着るんだよ!!!

あー7月、文鶴行きてーなーー。※行きません。
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

