韓国野球のことを、韓国野球並の大雑把さで。特にトゥサンベアーズの김현수(キム・ヒョンス)選手を応援しています。


斗山10-9KIA
試合がなげーーーーーーーーー!!!

それもこれも斗山先発、イ・ヒョンスン。
なんですかもう、場外ホームラン被弾って。
しかも打たれちゃいけないチェ・フィソプとキム・サンヒョンの2人に!
始球式で少女時代を間近で見ちゃったからポーッとしちゃったに違いない。
20100328001827_0.jpg
ソシで私が一番好きなソヒョン。かわいい…細い…ソヒョンになりたい。
2回で6失点。
そしてセカンドのコ・ヨンミンがエラーで懲罰交替、早くも戦意喪失ムード。
3回の打順はそのヨンミンに替わってセカンドに入ったオ・ジェウォンから。
オ・ジェウォンは絶対頑張ってほしい選手の一人なので、手に汗握って(嘘)応援していたらキター!!
あとは放っておいてもガンガン打つ人たちwが続いて、すぐに6点差を追いついた。
その後も取って取られての投壊大熱戦。
おもしろいけど、正直野球としてはキツかったwww
結局試合を決めたのは、キム・ヒョンスの2点タイムリーでした。

ハーイ、ヒョンスタイムはじまるよ?!
えぇと今日は5打席3打数2安打、2四球(含敬遠)。打点3。
まだ2試合だけど、7打数6安打.857って短期決戦ですか!?
kimhyunso.jpg
好守備もありました。あの捕り方得意だよな。
あぁ?スゴすぎてカッコよすぎて。笑顔がかわいくて。
このハート泥棒め!

私が韓国まで応援に行ったら、その試合は絶対活躍してね。
いつ来るかって?毎日活躍すればいいでしょ、ヒョンスならできるよ!

…ほんとにそんなカンジになりそうな機械熊!
いやまだ始まったばかりですけどね。
まだ自分の思うバッティングではないそうです。…前田みたいなこと言うなよw
周りはほんと4割とか言わないであげてほしい。
まだ書きたいことあるけど、今日はこの辺にしといてやるわ。

ヒョンスの活躍が派手すぎて目立たないけれど、ライトのユ・ジェウンがいい働きをしています。
この2試合はほんと勝負強さを見せてくれました。
ユ・ジェウンのおかげで打線がつながって気分がいいね。
今日の勝ち投手はパク・チョンベ。よかった?おめでとう!ちゅっか!!

斗山?KIAはネット中継で、SK-ハンファは文字中継を見てたんですが。
ちょうど文字中継を眺めつつ「あぁ半年経つと野球用語忘れてるわー」なんて思ってたら、仁川から国際電話がw
後ろでパク・キョンワンの応援歌が聞こえてくる。パッキョンワーンて歌っちゃったよ。
すげぇなこのIT時代※関係ありません。
ちなみに要件は「今、チェサンのホームラン見たか」
いやいやいやw超ウケたwww
先発がコ・ヒョジュンで。
初回先頭フォアボールとか相変わらずだなオイと思わせてくれたけど、やっぱり早めの継投でハンファに2連勝したようです。

火曜からはSK戦を見ようかな。勝手に忙しいwww
Copyright © はんぐくやぐ。. all rights reserved.

カスタマイズ:

